
ハンドメイド作家
この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リピです✨ というか、ポニーフック全色コンプして、その日の気分で着けてたら、失くしてしまって、快くお迎えさせてくださいました。ここのポニーフックは、お店で買ったと言っても誰も不思議に思わない仕上がりで、ハンドメイドで、この精度は凄いと感心してしまいます。どうしてもずれたりしてしまいます、私は。なので、尊敬と大好きな作家さんです❤️
いつもありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) とっても嬉しいレビューありがとうございます✨ これからも作品作り頑張ります(^^)✨ これからもよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けて嬉しい限りです(^^) またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事に商品をお受け取りしました。 ご丁寧な梱包やメッセージカードなどありがとうございました(*≧ω≦) お品もとても綺麗で、控えめだけど華やかさを感じる大人ビーズシュシュといった感じでとても気に入りました♡ 作者様とご縁を結べた事に感謝致します。 誠にありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けて嬉しい限りです(^^) またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今回もありがとうございました! 丁寧に梱包していただきました。 ビーズとパールがとても綺麗で顔周りが華やかになります。 これからの季節にぴったりです。 平ゴムの太いマスクをしていますが、ナスカンに変更してもらったので紐にかけやすいです。
mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) たくさん使っていただけてとても嬉しいです! 今後とも、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお手元に届いたようで安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 喜んでもらえて嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、mio tempoをご利用頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ガラスストーンのマスク・メガネチェーン
今日、届きました。 かわいい色のストーンで一目で気に入りました。 紐も革製なので絡まることがなく、扱いやすそうです。これからのシーズンにぴったりで気分も一新できました。