この度はありがとうございました(*^^*)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
いつもありがとうございます(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
この度もありがとうございました(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
無事届きましたようで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事お品が届きました! オリジナルとイメージオーダーをお願いさせて頂きましたが、色々長い文面で申し訳なく等思いつつもオーダーさせて頂きました! つまみ細工は初めてで……綺麗なお品が届き本当に嬉しいです! ご面倒お掛けしますがまたお願いしたいと思います!
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m! この度はありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^) またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
この度はありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
つまみ細工のヒマワリヘアゴム
子供の浴衣に合わせて購入しました🌻 とても可愛くて満足です。二つ結び するのにちょうど良いサイズでした👧✨