アクセサリー作家 とんぼ玉作家
寒さに縮こまっているところに見つけた色遊びのリング。明るい彩りに、もう春を呼ぶ声が聞こえてきそう♪ 銀色が散りばめられた星空のリングは、まるで高貴なラピスラズリみたい。遊び心に ゙グッジョブ゙ !
素敵なコメントありがとうございます。嬉しかったです。 どうして、この短い文章の中に光り輝く心うつ言葉が散りばめられるのでしょう。頂いたお言葉によって作品が魅力を増し数倍素晴らしいお品になります。ありがとうございました。
赤(朱)色の中に金の粉的キラキラ光り、形が流線型あり、ぷっくりしたトコロあり、どこを正面にしても可愛いです。また、とても早くにお手配頂きまして(コンサートパーティーで赤いモチーフ一点)助かりました。頂きましたリング皆さんに自慢して来ます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。(どこを正面にしても可愛いです。)とおっしゃって下さった事がとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。今、こちらの方では水仙が満開です。寒さに負けず、楚々として咲いている姿が好きです。季節ごとのお花のアクセサリーが楽しみです。 又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ガラスの中に咲いた 花、花、花 ✿❀❁✾ 手もとを彩る可愛い お花。いつまでも瑞々しく咲いてくれて、目と気持ちを和ませてくれます。またたくさんの新作をご披露くださいね。
ありがとうございます。 いつも嬉しいレビューをお返し頂き、心温まる思いが致します。指先の小さなお花たちですが、いつまでも可憐に咲いていて欲しいと思います。又、作りたいと思います。
無事にお届け出来、安心致しました。お気に召して頂け嬉しく思いました。又お気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事届きました。黄色い薔薇のとんぼ玉と可愛らしいカエルさんのキーホルダーを ありがとうございました。とても気に入っております♪ 大事に薔薇のとんぼ玉はブレスレットにして カエルさんはバックに付けさせて頂こうと思います。 お心遣いのお品も使わせて頂きますね! またお願いさせて頂く際には どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)☆
無事にお届けできて安心致しました。長いことお待ち頂き申し訳ございませんでした。 又、お気に入りが見つかりましたらどうぞ宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました。

とんぼ玉は、こんなに綺麗なんですね、 クラゲもカエルもツリーも繊細な造りに感動しました、 またよろしくお願いします、
ありがとうございました。無事にお届けできて良かったです。お気に召していただけとても嬉しいです。 又、お気に入りが見つかりましたら宜しくお願い致します。
とても涼しげで可愛いらしい金魚の根付けが届きました(*≧∀≦*) 金魚鉢に水草と一緒に泳いでいる金魚が夏を思わせてくれて、とてもとても綺麗ですごく気に入っております❣️❣️ 作家さんもとても親切で丁寧な方で、気持ちの良いお取り引きをして頂きました😊 このたびは、本当にありがとうございました m(_ _)m
こちらこそ有難うございました。 喜んで頂けとても嬉しいです。 製作意欲が湧いてきます。(^^) 又お気に入りが見つかりましたらどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
無事にお届け出来安心致しました。お気に召していただけ良かったです。又、楽しく、可愛いく、美しい玉を 作っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ガラスの指輪 白いお花のリング
クリアガラスの中に、初々しい白いお花と緑の葉。まるで花冠のよう。春の妖精が かぶるのでしょうか? もうひとつのシンプルリング。ブルーとパープルの合い間に、薄モヤのようなピンクも混じって頬笑みかけてくるような可愛らしさ。ふたつ揃って素敵な桃の節句となりました。