
mimiさんの絵の雰囲気に一目惚れして 今回は、婚姻届の絵を描いていただきました! いろいろ要望をださせていただいた中でも、 都度丁寧に対応していただけました。 無事、私の理想の絵を描いていただけて 大大大満足です。 顔も二人とも可愛いながらに特徴も掴んでいて 服やブーケも理想通り、 背景と色味も素敵に描いていただけました。 今月末に両家顔合わせがあるので その時にこの婚姻届に書いてもらい 2月に役所に提出させていただく予定です。 絵は何度見てもうっとりします。 また節目には お願いさせていただきたいと 思いました🙏
結婚した友人へのプレゼントとして依頼しました! 迅速かつ丁寧な対応で、素敵に仕上げていただきました✨友人へ渡すのが楽しみです! 機会があれば、またぜひお願いしたいと思います☺️
今回、記念日のイラストをお願いしました。似顔絵を書いてもらうのは初めてでしたが、見積りから納品まで丁寧に対応していただき、自分の理想が詰まった、とっても可愛いイラストにしていただきました💓本当に大満足です。彼もきっと喜んでくれると思います!プレゼントするのが楽しみです😊ありがとうございました!
入籍の記念に依頼させていただきました。 とても可愛らしく、素敵に描いてくださり宝物になりました。迅速な対応もありがとうございます😭! また機会があれば、ぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました🙇♀️
可愛すぎるイラストを描いて頂き、無事婚姻届を提出できました♡ 色々印刷に手こずってしまった中でも、丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました✨🥲 ありがとうございました💐🫶🏻
即対応 ◎〔 大人可愛い 〕似顔絵 イラスト
結婚式用のウェルカムボードになるイラストを探していて、mimiさんのイラストを見つけ一目惚れしました☺️💕 見積もりの依頼からイラストの要望など、都度丁寧に対応していただきました!! 写真通り描くために、写真では見えにくかったピアスなど細かい所まで気にしていただき連絡を下さったことに驚きました( ¨̮ )✨ とても素敵なイラストが完成して夫婦共々とても満足しています🥹🤍 結婚式で飾るのが楽しみです💐 また何かあればぜひお願いしたいと思います♩