
手仕事大好きな人

生地がふわふわで息子も気に入ったようです(^^)丁寧な作りで、買った良かったです♡
届きました\( ˆoˆ )/ありがとうございます! 思った通りの可愛いスタイにほんわかしました♩ 生地も柔らかくてつけ心地も良さそうです♡また利用させていただきます!

対応も商品も凄くよかったです☺︎︎💚1枚友人にプレゼントしましたが よろこばれました✩厚手で吸収もいいので 子供がお気に入りで 幼稚園にもっていってますよ!また機会がありましたら購入します🌈✨
とっても可愛いスタイです! オフシロ服に合わせやすくて使いやすです。 年末だというのに、注文からすぐに送っていただきありがとうございました!

どれもしっかりした作りで、よだれもきちんとキャッチしてくれます。とにかく可愛いです!!帰省の際も親戚の方たちに『かわいいよだれかけだねー!!』と声をかけてもらいました :にこ: 対応や梱包も本当に丁寧で、また次回もぜひこちらで購入したいです。本当にありがとうございました!!

何とも言えない優しい色合いの、 すっごくかわいいハンカチが届きました。 ちょっとしたプレゼントに購入しましたが、 きっと喜んでくれると思います。 ラッピングもかわいくして頂いて、 本当にありがとうございました :にこ:

商品届きました!!とても可愛くて暖かくて満足です。ありがとうございます!!また機会があればよろしくお願いします!
""fukurouと森"" petit cercle スタイ
無事届きました✨ マスタードカラーにふくろうがとても可愛いです😊