

先日はメッセージの方にも嬉しいご感想をありがとうございました♪ いつも贔屓にしてくださり、嬉しいご感想や励ましの言葉まで毎回くださって感謝の気持ちを言い表せません。 お写真もいつもありがとうございます♪ しっかりワイヤリングしてあるので、雨や雪、強風、直射日光の当たらない玄関であれば、12月中など短い期間なら外玄関ドアなどでも飾ることもできるとご友人にお伝えください♪ またお眼鏡にかなうものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
箱を開けると心待ちにしていたリースやイラスト、ポストカードがきれいにラッピングされていて、しばらく手に取ってながめていました。私は星さんが描く猫たち、その雰囲気が大好きです。可愛らしくて気品があって、今にも動き出しそうでいつも引き込まれてしまいます。うちにいる猫達にも似ていて、重ね合わせて見させて頂いています。 リースはひとつ々存在感があって、グリーンの色味がとても新鮮です。ポスターは額に入れて、それぞれ飾りました。素敵なクリスマスが迎えられます。 それから、今回もプレゼント頂いて嬉しかったです。またまたお気に入りが増えていきます。これからも作品楽しみにしております。本当にありがとうございました。
無事お手元に届き、今回もご満足頂けて安心いたしました。 単独でモチーフをそのまま描いたらどれだけ早く楽かと思いながらも、ご覧になった方がご自身の愛猫ちゃんの姿と重ね合わせたり、ストーリー性を感じるものを創りたいなと苦心しているので、そう仰って頂けて感激です。 楽しいクリスマスの演出の一つになれば幸いです♪ ぜひいつか愛猫ちゃんたちのお写真を拝見させていただきたいです♡またのご縁を楽しみにしております♪
この度はありがとうございました! とっても可愛くて気に入っています! 猫好きの友達や家族にもおすそ分けをして、教えてあげてあげたいと思います。 またぜひ購入させていただきたいと思います。
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました。プレゼント先にも喜んで頂けますように♪ 掲示しておりますようにショップは今日までで明日からしばらくお休み致します。また再開時かギャラリーの企画展通販等を是非ご利用くださいませ♪
厳重な梱包で無事に届きました。 クリスマスリースなので、シーズン終わって収納出来るように箱入りで注文しました。 箱のまま飾っても問題ないなと思いましたが、 箱から出して玄関の壁に吊るしました。 シナモンのいい匂いがします。 可愛らしいです。 そんなにクリスマスクリスマスしていないので、 お正月まで飾っておこうかなと思っています。 また機会がありましたら別の季節のリースもお迎えしたいな~と思います :あはは:
先程はメッセージにも嬉しいご感想とお写真を誠にありがとうございました♪ プリザやドライなどの天然花材を多く使っているので、シナモンや針葉樹の香りがふんわり漂うと思います。それも楽しみながら長く鑑賞頂けたら幸いです(๑′ᴗ‵๑)♪ またお気に召すリース等がございましたら、是非お声掛けくださいませ♪
先程はメッセージの方にもご感想を下さり誠にありがとうございました♪ お薬手帳カバーとおそろいのメモ帳、どちらも惜しまずご愛用下されば幸いです(๑′ᴗ‵๑) 陰鬱な気分になりがちの寒い冬が続きますが、絵柄がお客様の心を少しでも和ませ温めますように。 またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
こんばんは。早々に送って下さってありがとうございます。とてもステキですね。毎月の憂鬱な病院が少し楽しみになりました。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心いたしました。気に入って頂けて嬉しいです♪病院通いのお辛い気持ちが少しでも安らぎますように。 またお眼鏡にかなうものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
以前も購入させていただいたのですが、また素敵なレターセットでお手紙を書きたくなったので注文させて頂きました(*´˘`*)♡ 相変わらずどれも綺麗で可愛くてとっても気に入っています!梱包も丁寧で、さらにおまけまでありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♪
無事お手元に届き今回もご満足頂けて安心致しました。 リピート並びにどれも気に入ってくださったとのご感想、とっても嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡お便りに惜しみなくお使いくださいませ♪ またお気に召すものがございましたらぜひお声掛け下さい♪
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました♪ クリスマスのお便りにご活用頂ければ幸いです。 またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
とても可愛らしい季節の絵はがきが届きました!クリスマスカードとして使うのが楽しみです(*^^*)素敵な作品がたくさんあるのでまた利用させて頂きます✨😌✨
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました。 凹凸+てりっとした紙質なので、筆記の際はサインペンなどが書きやすいかなと思います(๑′ᴗ‵๑) カードをご活用下されば光栄です♪ 15日から早めの冬季休暇に入らせていただく為、もし年内にご購入予定がございましたらお早めにお声がけ下さると幸いです♪

すごく素敵なメモ帳で気に入っています♡ 大切に使わせて頂きますね^ - ^ 再入荷待ってます♡今後ともよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました♥️
この度はお問い合わせ下さりありがとうございました♪ 無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 再販を気長にお待ちいただけたら幸いです(๑′ᴗ‵๑) 此方こそ今後ともご贔屓下されば光栄です♡
rozenさま専用購入ページ
無事に届きましたー🤍 厳重な梱包に、まずは感謝したいですm(*_ _)m 友人が箱を開けた時の感動と驚きを先に味わって しまいましたが、やはり、ほし様の作品は最高です🎄 本当にありがとうございました✨😍