

レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ 気に入って頂けたようで、すごく嬉しいです ♡ ブラック系だけどすごくキラキラですよね^ ^ キラキラで反射もするので、写真撮るのが難しいんですが、綺麗なカラーだなぁーって思ってます^ ^ わぁー♪嬉しいです ♡ 是非是非、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました^ ^

本日届きました! 大きさも程よくすごく可愛いです♡ キラキラしていて可愛くて見ているだけで満足してしまいます☺️✨とても気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ お手持ちのキャッチにもご使用頂けますので、色々合わせて使って頂けると嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
本日、受け取りました! ピアスはとても可愛く 梱包やパッケージも丁寧にしてあって プレゼントが送られてきた気分です(^^) いい買い物ができました また機会があれば宜しくお願いします☆
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 この度は3点もご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで、すごく嬉しいです^ ^ 配送中に作品が壊れないような、最低限の梱包しかできませんが、プレゼントみたいと言って頂けて嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
友人にプレゼントしたく購入させていただきました。 実物は写真よりもずっと素敵で、とても丁寧に作られているのだろうなと見て分かるほどでした。 プレゼント用に袋も付けてくださり、とてもありがたかったです。 届いてみると自分用にも欲しくなってしまったので、もうひとつ注文しました 笑 素敵な買い物をさせていただきありがとうございました☺
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 ご友人のプレゼントに選んで下さりありがとうございました。 気に入って頂けるかドキドキです😭💕 そして、早速のご注文もありがとうございました ♡ ご友人とお揃いで使って頂けるのかなと思うとすごく嬉しいです ♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようでよかったです♪ ヘビロテ決定だなんて、すごく嬉しいです ♡ ぜひぜひたくさん使って下さい♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取りました! 月のアクセサリーが欲しいと思っていたので、今回この商品を見つけられて良かったです(*⁰▿⁰*) 組み合わせを選べる点も嬉しかったです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 たくさんの作品の中から見つけて下さってありがとうございます。 よかったと言って頂けてすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

本日無事届きました✨ とても可愛く大満足です! ありがとうございます! 発送も早く包装も丁寧で是非またお願いしたいです(^^)
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ 大満足と言って下さりありがとうございます ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 この度は2点もご購入頂きありがとうございました。 大満足と言って頂けてすごく嬉しいです ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

昨日商品が手元に届きました♡ずっとずっと気になっていて何度も何度も画面で見ていましたが、写真で見るよりさらにかわいくてキラキラしてました(*´∀`*) 上品な感じでサイズもよくてとっても気に入りました♡ いつもステキなイヤリングをありがとうございます☆
レビューありがとうございます ♡ 無事届いたようで安心致しました。 ずっと気になってただなんてすごく嬉しいです^ ^ 写真よりかわいいと言って下さって嬉しすぎます♪ 普通のチェーンより光の反射でキラキラ光る華奢なチェーンを使用してるんです^ ^ たくさん使って頂けると嬉しいです ♡ 私こそいつもありがとうございます ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
大きめのピアスを探していて、このピアスに一目惚れして買いました~! 着け心地も、軽くてお気に入りのピアスになりました♡♡ 樹脂ポストを希望したのですが、ちゃんと箱に入れて発送して頂けて、メッセージ付きで感動しました♡♡ 次もぜひお願いします♡♡
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 一目惚れと言って頂けて、実物も気に入って頂けたようですごく嬉しいです ♡ 商品が壊れない最低限の梱包しかできませんが、お褒め頂き嬉しいです ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました ♡
オープンハート×スワロフスキーハート*ダブルハートのロングピアス/イヤリング
レビュー遅くなりすいません。 無事に昨日届きました。 めっちゃキラキラで素敵です。 大事に使わせていただきます。 気になってるのがあるのでまた宜しくお願いします。