

レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 早速コーディネートして下さってる事、すごく嬉しいです♪ 購入してよかったって言っていただける事が本当に嬉しいです(;ω;)💕 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
蝶々が耳に触れることなく、アレルギーも心配なさそうです。樹脂コーティングで更に安心です。 蝶々の位置、長さや、大きさお色など、全て思い通りで満足です。 こちらのお品は、デザインも全て素敵ですが、お求め易いのにこれだけ「高見え&上品」なものは、なかなかないです! アレルギーのため、いろいろなイヤリングをチェックしている私のお薦めです。 購入前のお問い合わせにも丁寧に対応していただきました。また宜しくお願いします(^-^)
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできて安心致しました。 蝶々のパーツ、大丈夫そうでよかったです^ ^ 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 私も金属アレルギーなので、お気持ちわかります(;ω;) 説明が苦手で、ありきたりな事しか作品に記載してないので、ご不明な点がございましたら、いつでもメッセージください^ ^ いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
とっても可愛いピアスで気に入りました!買って良かったです。発送も早く包装も綺麗で完璧です。丁寧なメッセージには心がこもっていて嬉しい気持ちになりました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 かわいいと言っていただけてすごく嬉しいです♪ こちらこそ、いつも嬉しいレビューありがとうございます^ ^💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
今回も素敵なピアスで大満足しております :にこ: 金属アレルギーも全く起こらず、毎日つけれるピアスと出会えました :笑顔: 次回の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 大満足と言っていただけてすごく嬉しいです😊 いつも本当にありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。

リピートです☆ スワロフスキーの色が本当に上品で素敵!! 気に入ってます♡ また宜しくお願いいたします
レビューありがとございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ 私もこのハートの形すごく気に入ってて、自分の中でブームの中の1つです^ ^笑 落ち着いたカラーなので、合わせやすいと思いますので、是非いろんなファッションに合わせてみて下さい♪ こちらこそよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい>_< 写真の通りとても可愛いお品物でした。 包装も丁寧で、うさぎさんのデザインが可愛くて思わず笑ってしまいました(*^^*)またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 かわいいと言っていただけてすごく嬉しいです♪ ハンコは完全に私の趣味です!笑 ドストライクのうさぎさんを描かれてるハンコ作家さんに出会い購入させていただいたものを「かわいいなぁー🐰」って思いながらペタペタ押してます🐰 笑っていただけて嬉しいです😆 こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

この度も大変お世話になりました。 三点全てが素敵で、とてもとても気に入りました。 丁寧に対応してくださったおかげで、納得して購入できました。 毎日身に付けるのがとても楽しみで、付けると癒されます。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 すごくこだわられてたので、気に入って頂けてすごく嬉しいです♪ オーダー頂いたサイズすごくかわいかったです^ ^ 作ろうと思ってて結局作ってなかったので、また作りたい意欲が出ました♪笑. こちらこそいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
無事に受けとりました。 キラキラしてとても可愛くて嬉しいです (ノ≧▽≦)ノ 丁寧な梱包とメッセージも添えて下さり 心がこもったご対応に感謝致します。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ こちらこそ、数ある作品の中から選んで下さりありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

昨日手元に届きました♡いつも素敵なイヤリングをありがとうございます(^^)作りもとても丁寧でデザインもかわいくて今まで購入したもの全部お気に入りです♡ 今回イヤリングのパーツも購入させていただいたところご親切に丸カンもつけてくださってありがとうございました(*^^*)メッセージでもいつも色々教えてもらって感謝しています♪ またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようですごく嬉しいです ♡ わぁー!ちょっとメンタルやられてるので、嬉しくて泣きそうです(;ω;)笑 ぶら下げイヤーパーツにクリップ式を取り入れたのもkumiiさんのお言葉からなので、最近はクリップ式を選んで下さるお客様も増えてるので、感謝です^ ^ 貴重なご意見、本当にありがとうございました。 最近フープのイヤリングを扱いたいなと思って、試しにフープイヤリング買って使ってみたんですけど、挟まれすぎて痛かったです∑(゚Д゚)笑 取り扱ってるノンホールピアスでも痛くならないので、痛くなりにくいタイプなのかな?と思ってたんですが、違ったみたいです(>人<;) 学生の頃からずっとピアスなので、痛くてイヤリングがつけられない方の気持ちが初めてわかりました(*゚∀゚*) いつも温かいお言葉ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
タータンチェック*2wayくるみボタンのイヤリング/ピアス【アレルギー対応】秋冬 ブラウン×ベージュ×グリーン ロングタッセルブラウン
遅くなりましたが届きました! 今回も素敵なピアスでした!♡ 落ち着いてるカラーなので ブラウンコーデにぴったりでした^ ^ 大人っぽくつけることがてきて 購入してよかったです! ありがとうございました♡