本日届きました。 長く着たくて大きめを買いましたが、膝下でくしゅくしゅさせて履けるので問題なく履けそうでした。(80だと小さめ、90だとゆったりで普段は裾を折って90を着ていますが、今回は100を買いました) 本人も嬉しそうで、試着した後脱ぎたくないとそのまま履いています。 大切にたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
去年セピアのSサイズを購入してとても可愛くて大満足だったので今年はブラックのMサイズを購入しました。 今年も大満足の可愛さです :あはは: 保育園でも先生達から可愛いねと大人気です :にこ: またサイズアウトしたらよろしくお願いいたします。
普段50cmの帽子の息子でMサイズピッタリ〜少し大きめ(顎下ボタン止めてちょうど)くらいでした!可愛いお品をありがとうございます!
娘の成長に合わせてリピート購入しました 今回も安定の可愛さです♡ 暖かくで可愛いくてかぶり心地も良いので 娘も私達両親もお気に入りです ありがとうございました(*´꒳`*)
もこもこ耳あてぽんぽん付帽子 アランオートミール×ボア選択 ベビー・キッズ
ボアの色が違うのもかわいいですね♥️ お正月にプレゼントするのが楽しみです😊 かわいくて、あったかい帽子をはやくかぶってもらいたいです✨ いつもありがとうございます!!