レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) お忙しい中こちらの要望にも丁寧にご対応くださりありがとうございました。 届いて早速被せてみたらとてもとても可愛くて暖かそうでした! ありがとうございました😊
お世話になっております。 頭のサイズアップの度に利用されて頂きありがとうございます。もこもこし過ぎず耳まで温かいので息子も嫌がらずかぶってくれます。 これからもよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。とっても可愛いこのレギンスが忘れられず、小さい時にも同じものを色違いで2点購入させて頂きましたが、作られている一番大きなサイズが履けなくなる前に絶対購入したくて今回も色違いで購入させて頂きました!さっそく、お出掛けや保育園に履いて行ってます♪小さい頃は私の趣味で着せていましたが、今は娘が「かわいい♡」と選んで履いてます♡(趣味が同じで良かった笑)たくさん着てもらおうと思います♪
プレゼント用に購入させていただきました🥰 一歳3ヶ月で80size、少し大きめですが靴を履くと全然着られる❣️と早速履いてくれました😍 とっても可愛い作品をありがとうございました🍓
とってもとっても可愛かったです!普段帽子を嫌がって被せてもすぐに取ってしまう1歳ですが、こちらは全く取ろうとせずにニコニコしてました。肌触りがとても良くて気持ちよかったのかもしれないです。大きめ買ったので長く使えそうです!素敵な帽子をありがとうございました!
どれもとても可愛くて子どもも気に入って着ています。クリスマスや年末年始とイベントが多い時期でそのたびに着させてもらい、周りからもかわいい!と褒められました。素敵な作品をありがとうございました!
サイズアウトしたので2度目の購入です。 子供も大変気に入っています。 年末の注文に関わらず、早めの対応をしてくださり、大変助かりました。 ありがとうございました。
本日届きました☆とっても可愛いかったです(^o^)/ あったかいモコモコが頭の毛の乏しい我が子に最適でした笑 さっそく初詣にかぶっていきました♪
ブラックドット柄×杢グレーアランスカッツ70〜110cm
合わせやすくてかわいいので(小さい頃同じスカッツを購入しました) 110サイズが出ていたので気になっていて購入しました。また沢山履かせようと思います。