デザインも生地も好みでした♡mintobaniraさんの作品のファンで何度もリピートしています♪今回も可愛い洋服ありがとうございました😊
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 ファンって言ってもらえて、とても嬉しいです🥰 凄く良く似合ってます。カワイイなぁ😍 これからも宜しくお願い致します✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今回もかわいいお洋服ありがとうございます! 昨日の夕方、散歩に着せて行きました。 カメラ向けるといつも知らんぷりなので 変な写真ですみません💦 これからも可愛くかっこいい作品を 楽しみにしています😆
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 散歩に夢中ですね☺️カワイイお顔が見れなくて残念(笑)今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
レビュー大変遅くなりスミマセン💦 今回もサイズがピッタリで、何より迷彩が素敵✨うちの子サイズなので、またの作品楽しみにしてます。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
素敵なお洋服ありがとうございます!(´▽`)またお願いします
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
サイズ相談も丁寧にしていただきありがとうございました😊またまた、可愛い服で😍お出かけが楽しみです💨
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも、ありがとうございました。😊 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

サイズもピッタリでとっても気に入っています。お出掛けにどんどん着させていただきたいと思います。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ カワイイ写真にうっとりです😍ステキ✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事に届きました! 今回もとっても可愛いです♪ ありがとうございました😊
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
写真通りの可愛い洋服でした。 春にピッタリの生地で今の時期重宝しそうです。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!スプラッシュステッチ!デニムスカート
デニムスカートがとても可愛くて気に入りましたෆ˚* ありがとうございます(^^) また可愛い商品がありましたら宜しくお願いします♪