この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです♥☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

ハワイアン🌺が好きでフード付きを作ってもらいました めっちゃ可愛い😍 今年の夏が楽しみです いつもありがとうございます😊
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 カワイイ😍カワイイ何着ても似合ってますね🥰 今回も喜んでもらえて良かったです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
可愛いですー!赤色がとっても元気カラーで、気に入っています。いつも、素敵な作品をありがとうございます😊
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 茶色のボディーに服のカラーが良く合いますね🥰 今回も喜んでもらえて良かったです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

レビューがとても遅くなってしまいました。 すみません。 もう何回も着ています。 男の子と女の子のワンコの多頭飼いで、なかなかお揃いの服がないので、いつも購入させて頂いています。 今回も涼しげでとてもかわいいです。 ありがとうございました。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 いつも喜んでもらえて嬉しいです♥これからも宜しくお願い致します☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
届きました。 とても早く発送とても嬉しく早々に着せてトリミングに行きました。 寸法の良きでした。 また購入させていただきたいです。
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
3枚届きました。 これからの季節にとてもかわいいお洋服でした。 デニムのスカートが とても気に入り購入させていただきました。
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度はありがとうございました。 オーダーした方の前の着丈が1.5cmほど長くて少し残念でした。 後、バックプリントの文字も違っていた事気付きませんでした。 早々の発送ありがとうございました。
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 プリントが違っていて大変申し訳ございませんでした😔確認不足でした。😔 前丈は、リブ抜きからのsizeになっております。ピッタリ出来る時もございますが、手作りな為、1㌢~2㌢未満は、ご了承下さい。😔 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
本日届きました。 かわいい色合いのお洋服で、みているだけで楽しくなりますね^_^
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
綺麗なグリーンに一目惚れして購入しました♪ フリフリスカートがとても可愛く、これで男の子に間違われる事はなさそうです🤭 今回も素敵な洋服ありがとうございます♡
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 可愛さ100点です🥰凄く似合ってます♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今回も可愛いお洋服ありがとうございました❤ サイズもピッタリ👌 よく似合ってる(親バカ)🤣
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました♥ いつも素敵な写真に癒やされております🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
オーダー専用ページ
パキッとしたオレンジカラーがたまらなく可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました😊