この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度は、丁寧なお作りの可愛いワンピースをありがとうございました。前回同様、サイズ感も良く、涼しそうです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
可愛い洋服が届きました。 夏にぴったりな元気なTシャツ、 いっぱい着せたいと思います。 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
爽やかで夏らしくとっても可愛いです! たくさん着させていただきます♪ いつもありがとうございます♪
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。😊 二匹とも最高にカワイイです😍 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
届きました。 カラフルのワンピース 最高かわいいの一言です。 サイズもピッタリで これからの季節に とてもいいお洋服を購入出来てよかったてす。 ありがとうございました。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度は、迅速丁寧なご対応 ありがとうございました。 お品物もとても可愛く丁寧なお仕立てで、とても気に入りました😃またよろしくお願いいたします。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今回も敏速に送って頂きありがとうございました。 また次回も可愛い洋服に出会えるのを楽しみにしております。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 いつも感謝です♥また見に来て下さい☺️ またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
レビューが遅くなってすみません! 2日前に無事可愛いお洋服が届きました♬ サイズ、ピッタリでした! リンクコーデしようと思います😊 ありがとうございました!
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とっても可愛いくて、素材も夏にぴったり❤️とても気に入りました。また、違うデザインもほしいです。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです😍♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
着せやすく、絵柄も可愛くこれからの季節にピッタリ。 ありがとうございました😊
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです😍♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Lsize!チェック デニムポケット
生地も夏向きで涼しそうです。可愛くてお気に入りです。また、次回も購入したいです。ありがとうございました。5.2キロのトイプーです。Lサイズを購入しました。