いつも素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました😊 カワイイモデルちゃんに着てもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
早々に商品が届き嬉しいです✨とても可愛くて、開封した第一声は、可愛い〜✨でした。ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今日届きました♪ めっちゃ可愛いです♡
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 凄く似合ってます♥カワイイです🥰 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度は、ありがとうございました! サイズ感も良く、赤色が映えてとても可愛いです。 お出かけに、是非着させていただきたいと思います。 また、宜しくお願いします。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
かわいいボーダーのクマさんフーディーです ハロウィンカラー🎃🎃でしたので かぼちゃの被り物を被せてみたらバッチリでした❣️ サイズもお願いしたとおりで、出来上がりも早かったです ご対応も丁寧な素敵な作家さんです💕 ありがとうございます
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 凄くカワイイ😍 🎃帽子も似合っていて素敵です♥ 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
レビュー大変遅くなりごめんなさい(・ω・`*)💦 ようやくお洋服の生地に合う気温になってきたので こちらのお洋服を着てお散歩して来ましたよ૮₍ • ᴥ • ₎ა❤ 我が家のアイドル🐶もお気に召したようです😆👍✨ 素敵なお洋服をありがとうございましたꕤ*.゚
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
大好きな、デザインで嬉しくなりました。 ありがとうございました〜😊🐶
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました☺️ 喜んでもらえて嬉しいです♥ これからも、宜しくお願い致します またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
いつも可愛いお洋服でこれから秋のお散歩が楽しみです😊ありがとうございました
この度も素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました☺️ 良く似合っていてカワイイです😍♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事に届きました! デザイン可愛くて買ってよかったです⭐︎ ありがとうございました😊
この度も素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ これからも、宜しくお願い致します またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
只今、受け取りました。 ニコちゃんニットとても可愛いです(^^) まだ、時々暑い日もあり、もう少し先になりそうですが、ニコちゃんを着た愛犬とのお散歩が楽しみです♪ これからも楽しみに拝見させて頂きます(◕ᴥ◕)
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 いつもカワイイ写真に癒やされます🥰 これからも、宜しくお願い致します またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!ドット ワンピース
とても可愛いです💕 またよろしくお願いいたします🙏 モデルがヤル気なくてごめんなさい。笑