

返信おそくなりました。 ご購入いただき、ありがとうございます このたびは、ご親切に対応していただき、ありがとうございます(*^^*)たくさん使っていただげすように(*^^*)

はんこ受け取りました。可愛すぎていろんなものにポンポンしてます :にこ: 他の作品もほしくなりました!
返信おそくなりました。 ご購入いただき、ありがとうございます(*^^*) このたびは、ご親切に対応していただき、ありがとうございます。たくさん使っていただげすように(*^^*)

本日届きましたv('▽^*) 明日から2学期が始まるので 活躍させていただきます(>艸<) 有難うございました★
無事に届き安心いたしました(*^^*) たくさん使っていただけますように。ありがとうございます(*^^*)

レビューが遅くなってスミマセン。 丁寧に作られていて本当に使うのが勿体無いくらいですが、手紙を出す事が多いのでとても大活躍しております。
無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように。ありがとうございます(*^^*)

本日商品届きました(*^^*) ほんっとに可愛いです!!♡ お手入れ方法なども丁寧に記載されていて 大満足です♪ 良いお買い物が出来ました♡ ありがとうございました\(^^)/

めちゃ可愛いです( ᐛ ) たくさん使わせていただきます☆ ありがとうございました\(^ω^)/

月桂樹クラウンのねことうさぎさんを購入させて頂きました。とっても可愛らしくてほっこりです♡大切に使わせていただきます、有難うございました(*´ω`*)♪

前から欲しかった、ひなさんのハンコ❤今日無事に届きました⤴(σ≧▽≦)σ ひなさんの可愛らしいねこちゃんが本当に愛らしくて、揃えたくなってしまいます💕 また是非、利用させて頂きます❗️(*≧∀≦*)

とても遅くなってしまってすみません。 無事商品が届きました! とっても可愛くて届いたその日から さっそく愛用させてもらってます!! また機会がありましたら よろしくお願いします(*´˘`*)♡
無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように。ありがとうございます(*^^*)

本日、届きました‼ 娘の、学習記録に押すコメントはんこを探していて、購入できて良かったです! 🏠🐰を色とりどりにしたら可愛いくなり、活躍してくれそうです。丁寧な対応、そして早々に送って頂いてありがとうございました m(__)m
無事に届き安心いたしました(*^^*) たくさん使っていただけますように。ありがとうございます(*^^*)
☆124 ききました 認め印 猫 本 消しゴムはんこ
遅くなりましたが商品届いています! 可愛いので、たくさん使っていこうと思います!(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします☆