
色々なシーンで使えるスタンプを探していて、行きつきました。 シンプルなデザインで、人を選ばず使えそうでとても気に入りました。 バレンタインデーも近いので、バレンタインデーを皮切りに、色々なシーンで使わせていただきます。
無事に届き安心いたしました。お役にたてますように(*^^*)また、ご縁がありますように(*^^*)
こんにちは✩お返事遅くなりました(>_<) 昨日、可愛いスタンプ無事に届きました(*ˊ˘ˋ*)♪ とっても気に入っています.•*¨*•.¸¸♬ありがとうございました(*^ω^*)
無事に届き安心いたしました。お役にたてますように(*^^*)
商品受けとりました。 とてもかわいいので、またお願いしてしまいました。ありがとうございます。こちらの猫、うさぎさんが、大好きです!これからもよろしくお願いします。
無事に届き安心いたしました。お役にたてますように(*^^*)また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^^*)
無事に受け取りました。 どうもありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。 新規作成で少しお時間をいただきましたが、快くお受けいただき、感謝いたします(*^^*) お役にたてますように(*^^*)
こんばんは。 先日無事届きました。 ハガキを書く機会が多く、いつも寂しく感じた宛名面をと思い購入しました。早速押して見ましたが思った通りとても華やかになりました。 ありがとうございました😊 レビュー遅くなりすみません💦
無事に届き安心いたしました。 レビューありがとうございます(*^^*) お役にたてて嬉しいです。たくさん使っていただけますように
本日届きました💕 どちらもかわいいので使うとワクワクするんだろうなぁ✨ と思える商品です☺
無事に届き安心いたしました。お役にたてますように(*^^*)この度はありがとうございました
無事に届きました(^o^)/可愛くてたくさん使用したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
無事に届き安心いたしました。お役にたてますように、(*^^*)
思って通りかわいいスタンプをありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きますね(*ゝ∀・*)ノ
150 蔓草 模様 郵便番号 宛名 消しゴムはんこ
無事にとどきました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます(*^^*) とても丁寧につくってあり気にいりました。さっそく利用させていただきます♪