

0izu0さま⭐︎ レビューありがとうございます。 お子さまの素直な感想、とっても嬉しいです❤︎ 親さんの思い、とっても分かります! 少しでも快適に過ごさせてあげたいですよね! 私もお客さまと出会えてよかったです。 マスクを通して全国の皆さまと繋がりが持てる事にも感謝です。 ありがとうございました(*´꒳`*)
大好きなリネンにおしゃれな紐が付いて快適なつけ心地♪ ベージュが優しい雰囲気で裏地はブラウンでした🍀 他にはない自分だけのマスクのようです😆 ありがとうございました~!
makt1208さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) リネンはいいですよね❤︎私も好きです❤︎ きっと他の方とはかぶらないマスクだと思います🎶 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届きました! 素早く対応して頂き、届くのも早かったです!! とても素敵な色合いで気に入りました♪ これで、会社に行くのが楽しみになりそうです☆ ありがとうございました(^ ^)
yuuuuu0609さま⭐︎ レビューありがとうございます。 マスクを着けての出勤、お仕事は本当に辛いものだと思います。 そんな辛い気持ちが少しでも軽くなるようにと思い、製作させていただいております。 マスク着用でのお仕事、がんばってくださいね!! ありがとうございました❤︎
素敵なお品物を有難うございます!紐も白ではないお洒落なもので、しかも柔らかくて痛くなくとても良かったです!自分用に購入しましたが、旦那が気に入り、取られてしまいました^_^;また購入を検討したいと思いますので、宜しくお願いいたします。
mashkapuさま⭐︎ レビューありがとうございます。 お付けさせていただいた紐は、耳への当たりが優しいく痛くないと皆さまからご好評いただいております。 旦那さまに取られてしまったのですね...^ ^ 旦那さまにも気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 またよろしければ、ギャラリーをのぞいてみて下さい。 ありがとうございました(*´꒳`*)
届きました。早速使いました。この時季にマスクは初めてで暑くて汗もかいて限界なのですが我慢して付けています。 汗も吸いとってくれてとても良かったです。他にも柄のマスクとかも購入しましたが無地のマスクも良かったです。 ありがとうございました。
hm4384さま⭐︎ レビューありがとうございます。 本当にこの暑い時期のマスクは辛いですよね...。 どんなマスクも辛いは辛いのですが、生地を選ぶことで、辛さが少しでも軽減できればという思いで製作させていただいております。 マスク生活、お互いがんばりましょう! この度はありがとうございました(*´꒳`*)

素敵な色合いで気に入りました。通気性もよさそうで夏にピッタリだと思います。ありがとうございました。
nakapiyさま⭐︎ レビュー、ありがとうございます。 ご購入いただきましたマスクはオールリネンですのて、今の時期に涼しくお使いいただけるかと思います。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)

一昨日無事に届いております。開封してリネンの淡い穏やかな生地の色合いを見ると、思わず顔が綻びました。長く大切に使っていきたいです。この度は早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。またお願いする際には、よろしくお願いします。
napoli1217さま⭐︎ レビューありがとうございます。 辛いマスク生活が、見た目からも少し癒されたり、嫌な思いが軽減できたらなぁと思っております。 自身も好きな色や柄のマスクを着けることで、ほんの少しですが、マスク生活への嫌気を楽しみ変えています♩ 暑いですが、マスク生活がんばりましょう! この度はありがとうございました(*´꒳`*)
無事に商品届きました(^^) 色合いが最高によいです。大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました。
puyopuyo517さま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 私も同じレモンクリームのマスクを使用しておりますが、とっても淡くて優しいお色で気に入っています♩手染めの風合いも良いですよね。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)

リピート購入です。 キッズ用は小1と小3の子どもが使ってます。 作りがとても丁寧です。 肌にあたる部分はやわらかくて、サラッとしてます。 オススメです。
sentakucunさま⭐︎ 今回もありがとうございます。 レビューもご丁寧にありがとうございます。 お子さまに沢山ご使用いただけますように⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)

本日、届きました! 写真で拝見するより実物の方がより素敵です♡ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
gottu130さま⭐︎ レビューありがとうございます。 実物の方が良い印象との事で、よかったです。 嬉しいです(*´꒳`*) 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
『ひんやり さらっと かるい 涼しいマスク 〜お子さま用〜』 キッズマスク リネンマスク 涼しいマスク 子供用マスク 男の子用マスク 女の子用マスク 涼感マスク 冷感マスク
この度は素敵なマスクをありがとうございました✨ 学校から帰ってきてすぐ「このマスク良かった!息がしやすかった」と言っていました☺️ 少しでも暑さと息苦しさを軽減してあげたいと思い探していたので、こちらのマスクに出あえて良かったです(*´-`) ありがどうございました✨