

本日、無事に届きました。 色合いも優しく、肌触りも良く、思っていた通りのマスクで、大変満足です。 サイズ変更のワガママも聞いて頂き、本当にありがとうございました。 これからの季節も楽しくなりそうです。
mayumix1030さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ご満足いただけて大変嬉しいです。 サイズについても、コメント頂けてよかったです。 マスクを着けるのがほんの少しワクワクするような、そんなマスク製作を今後も継続してまいります。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね♩ ありがとうございました。
着け心地は最高です。 小さめです。大きいのも作っていただけると顔の大きい私にはもっとフィットすると思います。よろしくお願いします。
juntubakiさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着け心地への評価、大変嬉しいです。 ありがとうございます。 サイズについてのご感想、とても参考になります。 お客さまによって、フィットする大きさが異なるため、本当はお会いしてお作りしたいほどなのです...。 サイズによってはプラス料金がかかる場合もございますが、ご希望のサイズをおっしゃっていただけますと、そのサイズでのお作りもできます^ ^ もしまた機会がございましたら、ご購入前にメッセージにてご相談いただけますと幸いです。 製作者としても、やはりお客さまにはご満足のいくマスクを着けていただきたいと思いますので(*´꒳`*) この度は貴重なご意見をありがとうございました。

本日商品到着しました! 嬉しそうに喜んでました✨ 紐が調節できるので痛すぎず緩すぎずピッタリです(*´ヮ`) また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします!
saiki91さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) プレゼントのお相手の方に喜んでいただけたのですね。 よかったです(o^^o) 紐は長めになっておりますので、お好みの長さやフィット感に調整可能です。 ぴったりとのことで良かったです。 ありがとうございました。
とっても肌触りよく息苦しさもなくてとっても快適です!ありがとうございました
ygdnp1231さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 快適にお着けいただけて良かったです。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました😊裏地が濃い色で気に入りました。リネンのマスクは初めてなので、使うのが楽しみです✨
west1030さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) リネンマスク、ぜひぜひ着け心地をお楽しみください。 自身は特に口唇の感覚が過敏なのか、綿生地の毛羽立ちでさせ気になってしまうのですが、リネンはストレスなしです!! ご使用いただき、使用感もお気に召していただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
母へのプレゼントに購入しました。とてもオシャレで快適と、喜んでいました。ありがとうございました😊
utimayu24さま⭐︎ レビューもありがとうございます(*´꒳`*) お母さまへのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけて大変嬉しいです。 沢山お使いいただけますように⭐︎ この度はご縁をいただきありがとうございました。

無事届いています。到着後、洗濯をして今日一日つけていましたが、めちゃくちゃ快適でした😆肌触りが最高です😆日中つけていても苦になりませんでした。 色合いもデザインも優しくてたくさん欲しくなりました(笑)マスク入れもビニール製のを使っていましたが、におい移りが嫌で別のものを探していたところにこちらの布製のものを見つけて一緒に購入しました。これまた大正解でした。ステキなお品をありがとうございました😊
kamnohashiさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) とっても嬉しいご感想、マスク製作の励みになります。 リネンの快適さを体感いただけて良かったです。 マスクケースもお気に召していただき嬉しいです。 衛生を保つ意味でも、プラスティック製より布製の方が安心では?と思っております(素材によってウィルスの生存時間が異なると言われております)。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 またギャラリーをのぞいてみて下さい♩ この度はご縁をいただきありがとうございました。

落ち着いてて、つけやすかったです!
piyocameraさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着けやすかったとの事で、良かったです。 リトアニアリネンの独特の風合い、柔らかさ、使ううちに更に柔らかさを増すリネンマスクの変化もお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってすみません 昨日届きました 1日つけていましたが、すごく快適です! 細部までこだわってデザインされてるなぁって感じました マスクと一緒に同封してくださったメッセージもありがとうございます! マスク自体も作者様の対応もすごく丁寧で本当に買って良かったです! ありがとうございました!
Cattleyaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想もありがとうございます。 自身や家族も使用する中で、快適さや形など色々と考えて今に至っております。 皆様にもストレスが少なく、また少しでも着用にワクワクを感じるようなマスクを提供させていただけたらという思いでおります。 まだまだマスクが手放せない日々ですが、沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 マスク リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
サイズも調整して頂き、大満足です☆すてきなマスクをありがとうございました!