
この度はお世話になりました。 実はパニック障害で、どうしても不織布のマスクを着けるのが難しく、市販のものも使ってみたりしましたが呼吸がし辛くしんどい毎日でしたが、こちらの丁寧に作られたマスクは今までで1番着け心地が最高でした✳︎ 耳の部分も今までに無く、優しい着け心地でビックリしました! 購入して本当に良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら何卒よろしくお願いします。
tayachimamoさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 不快なマスク着用は、時に心理面への影響も及ぼしますよね。辛い毎日でしたね。 こちらのマスクで少しでも着け心地よく、また心理的な圧迫感が減りますよう、切に願っております。 こちらこそ、この度はご縁をいただきましてありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さい♩
リネンの肌触り、紐の柔らかさ、色の組合せ、とても良かったです。 販売再開したら新色のテラコッタ注文したいと思います。
kimyu1130さま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 今後の製作の励みになります!! 昨日より新色販売させていただいております。 テラコッタ、人気です♩ 自身用にも製作いたしました。 ぜひ、ご検討くださいませ。 この度はありがとうございました。
サイズもちょうど良く、肌触りもとても良いです!! お色もナチュラルでこれから活躍しそうです。
523xxxさま☆ レビューありがとうございました(*´꒳`*) サイズ、ちょうど良かったとの事で安心いたしました。 リネンは秋冬にも快適にお使いいただける生地です。 これからも沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
つけごごちがとてもいいです!市販のものは耳が痛くなってすぐ外したくなるのですが、こちらはそれもなく、調整しやすいです。ありがとうございました!
shihomichiさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着け心地の良さを感じていただけまして嬉しいです。 ニット紐は本当に耳に優しいです(o^^o) 私は網ネットに入れ洗濯機で洗いますが、ニット紐も付いたまま洗っております。 何度洗濯しても、ニット紐も強いので、長くてお使いいただけるかと思いますよ♩ この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
無事届きました。 ベージュとペールブルーを購入させていただきました。 どちらも優しい色合いで、とっても素敵なマクスでした!裏地もリネンを選びましたが、裏地の色もお化粧がついても目立たなくて嬉しいです。 それにリネンって、肌ざわりがこんなにいいのですね!知りませんでした。つけごこちがとてもいいです。 耳にかける紐も柔らかくて、色もグラデーションになっていて素敵です。 今まで紙のマクスだったので、つけるのも憂鬱でしたが、これで気持ち良くつけられます! またこれからの季節のマクスも、こちらで購入させていただきたいです。 発送も早くしていただいて、嬉しかったです! 本当にありがとうございました😊
トキ子さま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 自身も、綿ガーゼなど色々な生地を試しましたが、やはりリネンマスクが1番快適に感じます。 リネンは使ううちに出てくる味わいも魅力のひとつだと思います。 憂鬱なマスク着用が少しでも、着ける楽しみに変わりますと嬉しいです(*´꒳`*) また、ぜひ秋冬スタイルに合うマスクもご覧になってください♩ この度はありがとうございました。
耳にかける紐が柔らかで快適ですね。 裏地もファンデーションの色移りを気にしないで、人前で外せるのが嬉しいです。 マスク生活、まだまだ続きそうなので大活躍してくれそうです。 丁寧なお作りの上、迅速に対応して頂きありがとうございました。
63530406さま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 紐はふわふわで気持ちが良いですよね♩私もお気に入りです。 まだ続くマスク生活に沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。

着け心地の良い素材でした^_^有難う御座いました!!
ayainukakoさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着け心地の良さを実感していただき良かったです。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
ベーシックなオフホワイト、ベージュ、ペールブルーを購入。ご相談にもとても丁寧に答えていただきました。今までダブルガーゼ、レース、和紙を含めいろいろ試しましたが、私にはリネンが一番合うようで、裏地もリネンにしました。届いてびっくり。色合わせはお任せですが、とてもすてきな仕上がりです。ひもはニット素材でやわらかな肌心地、こちらもおしゃれな色合いで調和がとれています。すみずみまで行き届いていますね。 素材、色、縫製、おしゃれ感、どれも申し分なく、やっとここにたどり着いたような気がします。もちろんコストパフォーマンスも優秀。ほかの色もそろえたいです。ありがとうございました!
toranekさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 裏地リネンをお選びいただき、良かったです^ ^ 綿とは違った快適さ、肌への優しさがありますよね! 表裏リネンマスクは、製作の中で表裏生地の色合わせがとっても楽しいのです♩ ニット紐も、限られたカラーの中ではありますが、コーディネートを楽しませていただいております。 とっても嬉しいレビューに感謝いたします。 今、秋カラーの新色マスクを製作中ですので、ぜひまたギャラリーをのぞいてみて下さい。 この度はありがとうございました。
着け心地良くリピートです。 サイズも調整していただき、ありがとうございました!
ゆい様⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ご希望サイズをお伝えいただけてよかったです。 今回のマスクも沢山お使いいただけますように。 リピートご購入、ありがとうございました❤︎
■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 マスク リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
大変遅くなりました。ラベンダー色はイメージ通りです。大切に使わせていただきます。他の色も落ち着いていてどれも気に入ってます!