

mei_kumaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ルンルン♩嬉しいです。 私も製作しながら楽しませていただいております。 最後の、マスクとニット紐のカラー合わせはこれもまた楽しみのひとつとなっております♩ 着用もルンルンしていただけますように☆ この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
昨日届きました。さっそく使ってみました。裏地もリネンのマスクです 適度に肌ばなれが良く、さらりとしていて、快適でした(^.^) テラコッタのお色目も良かったです✨ ありがとうございました。
279kmさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 裏地リネンはサラッとしていて本当に快適ですよね! 私も大好きな表裏リネンマスクです。 テラコッタカラーもこの秋冬にお洋服と合わせてお楽しみくださいませ♩ この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
とても迅速にご対応くださいました。 届いたマスクもとても素敵な色合いで満足です。 ありがとうございました!
komoioさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ご満足いただけまして安心いたしました。 沢山お使いいただけますように⭐︎ またぜひギャラリーをのぞいてみて下さい。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
品物届きました(*^^*)有難うございました
yoshino.777さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に届き安心いたしました。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

3度目の購入です。 私も、8歳、6歳の子ども達も気に入っています。 気に入っている点は、 ・作りが丁寧 ・ごわごわしない ・よれよれにならない ・肌に馴染む です。 クオリティがいいので、是非おすすめします‼️
sentakucunさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) いつもご購入いただきまして、感謝いたします❤︎ とっても分かりやすくおまとめいただいたレビューにも感謝いたします。 お顔に直接触れ、ストレスともなるマスク、少しでも安心・安全に、快適に着用していただけますよう、今後もそんな思いでマスク製作に取り組ませていただきます。 ありがとうございました。

紫陽花に一目惚れしてしましました。色味がとても素敵です。ありがとうございました。
sumika208さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) カラーがとても綺麗で、色々なカラーを使用しているのにバランスの良い生地柄ですよね!! コーディネートのワンポイントとしてもお楽しみくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
無事に届きました。 一つ一つ丁寧に作ってあり、耳かけ紐も本体に合わせてそれぞれ色を替えて頂き、柔らかくストレス無く付けられそうな素敵な作品です。 また、ラッピングもお願いしたらお忙しい中快く 受けて下さり大変感謝いたしました。 ラッピングも素敵でした。 ありがとうございました。
an3028さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 耳掛けのニット紐、痛みなく快適に着けていただけると思います。 沢山お使いいただけますように☆ この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

先ほど無事に届きました。思っていた通りの素敵なマスクでした。とても肌触りが良く、耳の紐も柔らかくて全くストレスが無いです。お気に入りのマスクとして大切に使わせていただきます。
gonkさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) お気に召していただけて良かったです。 秋冬にも快適なリネンマスク、沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
届きました^^ 手に取った瞬間感動しました❤️ 色合いも、紐もとっても素敵でした! またリピートしたいと思う作品です🥺 迅速なご対応してくだりありがとうございました😊
mmm52110さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 大変嬉しいお言葉ですm(_ _)m 早速のリピートも大変嬉しいです。 今回も心を込め、楽しくお作りさせていただきます。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
とても着け心地が良いマスクですね! 購入して良かったです。 レモンクリーム色もキレイでマスクを着けるのが楽しくなりそうです😊 ありがとうございました😊
takku-nさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 私もレモンクリームマスク持っています。 柔らかくきれいなレモン色ですよね!! 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
mei_kumaさま専用ページ
素敵なマスクありがとうございます! 耳のゴムのところもそれぞれ素敵で見るとルンルンします! ありがとうございました!