
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも大満足と言っていただけて、とても嬉しいです♪また覗きにきてくださいね。この度はまとめてのお買い上げ、本当にありがとうございました!
昨日無事に届きました。 実物、想像以上に可愛い~ :にこ: スマホにぶら下げています。 早くも娘に「可愛い♡欲しい!」と狙われています(笑) 毎日スマホと一緒に大切に持ち歩きますね。 ありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。 スマホピアスも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ ちなみにわたしのスマホにはくまちゃんがぶら下がっています :にこ: ぜひまた覗きにきてくださいね 。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました(*^^*) とぉーっても愛らしいくまちゃん! 丁寧で細かい手仕事ですね✨ つぶらな空色おめめで、じぃっと見つめてくれます❤️ 大切にしますね( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ お褒めの言葉もありがとうございます :にこ: また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!

自分の仕事のサブポケットに!と注文しました。 小さいのに機能的。しかもかわいい💓 ありがとうございましたm(_ _)m
ポケット、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ご自分用だったんですね!大人の方に「かわいい」と言って使っていただけるとモチベーションが上がりますっo(^-^)o また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!

連絡が遅くなりすみません。 無事、届いております。 とても可愛らしく、丁寧に作られているお品物、 大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪たくさん活用してください!また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!

届きましたー! 思っていた通りの可愛さです(*^-^*) 早速明日から使うと、娘も喜んでいます♪ 素敵な買い物ができました! ありがとうございました(^o^)
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも思っていた通りと言っていただけてよかったです♪たくさん活用してくださいね!ぜひまた覗きにきてください :にこ: この度はまとめてのお買い上げ本当にありがとうございました!

本日届きました。年少の娘用です。見たときの第一声は超かわい~でした。ティッシュ入れは要らなくてふたも要らないので見つけたときは嬉しかったです。作りもとても丁寧でお店に売っている物の用です。いいお買い物ができとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケット、気に入っていただけたようで良かったです♪ ハンドメイドに見えないハンドメイドを目指して製作しているので、コメントもとっても嬉しいです! また覗きに来てくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました!

すごく丁寧な作りで、大きさも3歳の娘にちょうど良くて大満足です。幼稚園のバザーにも、よく手作りの移動ポケットが出品されてますが…やはりくらべものにならないクオリティに、買って良かったと思いました。ありがとうございました(^-^)
無事お届けできたようで安心いたしました。喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ たくさん活用してくださいね (*^o^*) この度は本当にありがとうございました!

届きました(^o^) 大きさもちょうど良く、何よりも可愛いです‼︎ 早速つけていきましたよ〜⭐️️ また機会がありましたら是非よろしくお願いします ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
無事お届けできたようで安心いたしました。 ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね :にこ: またお取り引きできることを楽しみにしています♪ この度は本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。 かわいいと言っていただけて嬉しいです。 車のキー…なるほど!気がつきませんでした(^o^) 私もやってみます♪ この度は本当にありがとうございました!
☆ふたなし移動ポケット☆水色ドットお花
本日、無事届きました。2歳の娘にとって、このサイズと蓋なしが本当に使いやすい様です。やはり、使っている方の意見を反映させたものは違いますね。大満足です。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます :にこ: