
無事お届けできたようで安心いたしました。 ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。 かわいいと言っていただけてとても嬉しいです♪また覗きにきてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!

本日届きました! 娘もとっても気に入ってくれました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事お届けできたようで安心いたしました。 ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ またお取引ができることを楽しみにしています :にこ: この度はまとめてお買い上げいただき、本当にありがとうございました!

本日届きました(^^) 思っていた以上に可愛くサイズ感も娘にピッタリでしたー 出し入れもし易いようです 季節によって柄も変わるとオシャレに使えそうなので また新柄期待しております。 この度はありがとうございました
無事お届けできたようで安心いたしました。 ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お洋服とのコーディネートも楽しんでくださいね:にこ: またお取引ができることを楽しみにしています♪ この度はたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
本日商品受け取りました。いつもスムーズなお取引ありがとうございます。 初めてこちらのポケットを購入して以来、娘のお気に入りで、毎日つけて登校しています。 これからもよろしくお願いします。
無事お届けできたようで安心いたしました。 毎日つけていただけているなんて…とても嬉しいです♪ ぜひまた覗きにきてくださいね。またお取引出来ることを楽しみにしています :にこ: この度もまとめてのお買い上げ、本当にありがとうございました!

28日の日中に無事届きました!実は…29日が娘の誕生日だったのでナイスタイミングです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 年少さんの小さい手でも使いやすいフタなしデザインとサイズで、とっっても可愛くて大満足です♫素敵なプレゼントになりました! 3個もオーダーしてしまいお忙しい思いをさせてしまってごめんなさぃ(>_<)♡ 本当にありがとうございましたっ(*˙˘˙*)ஐ
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!\(^o^)/ 間に合ってよかったです。ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 忙しいなんてとんでもないです。こちらこそ3点も購入していただいてありがとうございました!また覗きにきてくださいね。 再びお取引できる事を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。サイズもデザインも使い勝手も良く、毎日のように愛用しております。もう1つ欲しいと思いましたのでまた近々メッセージします。

商品受け取りました。ちょうどいいサイズで、2歳の息子でも蓋がなく使えそうです。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも活用していただけそうで良かったです♪また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!
![[8様オーダー品 ]☆ふたなし移動ポケット☆レトロフラワードットA](http://static.minne.com/productimages/15268495/square/422f2efbbb8fed38e29b6a6c3e4e5e3cd0003122.jpg?1460009879)
娘大喜びです!着る服や気分によって使い分けるようです☆ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪お洋服とのコーディネート楽しんでくださいね。この度はオーダーいただき、本当にありがとうございました!

3歳の娘に、ふたなしの移動ポケット購入しました。とても喜んでいます(*^^*)ハンカチも取り出しやすく使いやすさ抜群です♪
無事お届けできたようで安心いたしました。使いやすさ抜群と言っていただけてとても嬉しいです♪またぜひ覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!
☆ふたなし移動ポケット☆いちごピンクC
本日届きました!とても可愛く娘も気に入っています!ありがとうございました(*^ω^*)