商品が届きました! ╰(*´︶`*)╯♡ とっても可愛らしく、サイズも小さいハンカチとティッシュを入れるのにちょうど良くて大満足です♪ そして、迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました! またぜひお願いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。これからもギャラリーの方ちょくちょくお邪魔させていただきます♪ ٩( ᐛ )و
無事お届けできて安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです! ポケットと共に楽しい学校生活を送れますように(*^o^*) ポケット以外の物も製作中ですので、ぜひまた覗きに来て下さい♪またの機会を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。 娘さんにも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ また覗きにきてくださいね :にこ: この度はたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。この度は3点ものお買い上げ、本当にありがとうございました!

本日手元に届きました。 小学校に入学した娘用にと求めましたが、とても綺麗で可愛くて本人も喜んでおります。 使い勝手はこれからですが、細くて小さめの娘の手にはちょうど良さそうです。 迅速にご対応頂き大変満足です。 有難うございました。
昨日到着しました! 年少の娘に、使いやすいものをと思って探していたところ、蓋がなくシンプルなポケットでいいなと思い購入させていただきました。 本人も可愛い柄やデザインを気に入っています。とても丁寧な作りで大満足です。ありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 手が濡れててもすぐにハンカチが取り出せるように…と考えたデザインなので、きっと年少さんでも使いやすいはず! ぜひまた覗きにきてくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!

無事、届きました! レトロな感じもして、とても可愛いです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。 レトロな雰囲気好きなんです♪気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: また覗きにきてくださいね。この度は本当にありがとうございました!
無事お届けできたようで安心いたしました。ポケットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました!

3回目位の購入です。今回は大きめのを購入。 娘も入れやすく重宝してます!
度々ご購入いただき本当にありがとうございます! 今回も無事お届けできたようで安心いたしました。 ポケットも気に入っていただけているようでとても嬉しいです♪ またぜひ覗きにきてくださいね :にこ:
☆ふたなし移動ポケット☆赤デニム
年中の娘が初めての移動ポケットを喜んで付けて保育園に行きました。かわいいって言われたと笑顔でした :あはは:サイズもちょうど良くふたがないため使いやすいようです。ありがとうございました♡