
とっても可愛い作品をありがとうございます(^^)ピアスじゃない私にとってはピアスみたいにつけられるし、デザインがとても可愛いので嬉しいです。大切に使わせてもらいますね。

お写真で見るよりもっとステキでした。 色々なお洋服に合いそうです。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。パールとゴールドの組み合わせ、素敵なデザイン、とても美しいです!!大切に使わせていただきます ☺️
お返事が遅くなりましたが 無事に届きました☺️❁ 対応もとても丁寧で、商品もすごく 可愛いく、友人の結婚式につけて行くのが 楽しみです♡ 素敵なイヤリングをありがとうございました😊

商品受けとりました。 こちらの連絡が遅くなってしまいましたが、とても迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 想像以上に素敵なお品で、パールイヤリングは価格以上に上品で、あまり売れているのをみないデザインだったのでとても気に入りました! ありがとうございました。
パールが揺れる2連イヤーカフ(片耳用)
とても素敵でした!丁寧な包装&発送もありがとうございました。