
リバティの雑貨屋さん

昨日届きました! パステルブルーに変更していただきましたが、パステルグリーンの方が良かったかな〜 :涙:と思いました。やはり、組み合わせた画像など拝見できると嬉しかったです。 ミュージカルマーチは派手かもと思いましたが、いい感じに渋めでとても良かったです。 子どもの病院で、財布を忘れて焦った経験があるので、前のファスナーポケットを財布として活用させていただきます :にこ: ありがとうございました :笑顔:

前回も今回もとても可愛くて親子共々大満足です!(^^)大切に使用させていただきます。またリピートさせていただきます♡
無事に商品とどきました。丁寧につくられていて、使うたびに可愛いなと思っています。梱包もきちんとしていて、安心して、お願いできるのでオススメです。
本日届きました。 とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事、届いております! 早速使わせて頂いてますが、 生地がとっても可愛くて、ニンマリ😁してしまいます。 コンパクトで使いやすくて、ポケット部分を深くして いただいたので、本当に助かります。また是非、 宜しくお願い致します♪
とっても可愛いポーチで、B6の母子手帳がすっぽり入ります。 通院で使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!!
【オーダー】A様専用
遅くなり大変申し訳ありません…!この度もありがとうございました^ ^歯ブラシポーチ、リングファスナーとサイズが使いやすくてとても気に入っています(^^)またよろしくお願いいたします😊