商品無事届いております(*^^*)綺麗な商品ありがとうございました!
無事届きました✨ ありがとうございました😊
かすれなどほとんどなく、綺麗な状態でした。ありがとうございます。
今受け取りました。 綺麗です。ありがとうございました!!
本日受け取りました とても綺麗で 大変満足しております ありがとうございました😉
無事届きました。 お世話になりました(´˘`*)
かわいいパールが届きました、ありがとうございました!
探していたサイズなので嬉しいです。これからたくさん使用させていただきます、またよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
とっても可愛かったです!!ぜひまた利用させてください(^^)ありがとうございました!
商品到着しました。 ありがとうございました。
12㎜ 半円パール オフホワイト 30粒
商品無事届いております(*^^*)綺麗な商品ありがとうございました!