今日届きました。 小さくて使い易そうです😃 ありがとうございました。
本日無事に商品到着致しました! 丁寧に対応、発送下さり 有難うございました (*^o^*)
商品受け取りました! ステキなパーツをありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
無事受け取りました´`*凄く可愛いです✩.*˚
ありがとうございます。 無事に届いております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりました、無事届いてます!ありがとうございました
商品届きました‼︎ありがとうございました😊
わがままを聞いていただきありがとうございました。
本日、商品が届きました。 思っていた通りのお品で、嬉しいです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊💕
迅速な対応ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
3㎜ 半円パール オフホワイト 3.4g/400粒
今日届きました。 小さくて使い易そうです😃 ありがとうございました。