無事に受け取りました! とっても可愛くってこれから楽しみです♪
ありがとうございます^_^また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー遅れてすみません! 無事に到着しました、いつもありがとうございます✨
無事に届きました♪ありがとうございます😊
無事受け取りました! 丁寧なお取引ありがとうございます。💕
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
猫チャーム受け取りました。 可愛いくて気に入りました。 早速使わせて頂きます。 有難うございました。
この度はありがとうございますm(_ _)m 無事に届きました! またよろしくお願い致します!
商品、無事に届きました ありがとうございました
ありがとうございました。無事届いております。綺麗な目ですね。
アクリル 猫 パーツ[穴なし]茶猫 4個
無事に受け取りました! とっても可愛くってこれから楽しみです♪