nono-komono

大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。お手に取って頂いた上で気に入って頂けて安心致しました。ちょっと身の周りの小物を変えるだけで気分が変わりますよね。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

評価が遅くなりまして大変申し訳ありません>< 無事に到着いたしました!! 梱包のかわいらしさにまずすごく驚き、中身をあけて 思ったとおりのかわいさだったので、大大大満足です。 早速来年のほぼ日手帳に装着いたしましたヽ(´ー`)ノ 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。お手に取って頂いた上で気に入って頂けて安心致しました。嬉しいメッセージも拝見し、ありがたい気持ちでおります。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

丁寧な作りで、紐のボタンホールやヴィンテージな感じの生地がステキです(^^)ありがとうございました!
大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。気に入って頂けて安心致しました。お役に立てたら嬉しいです♪またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

素敵なポーチで丁寧に作られてあり、感激しました。 ありがとうございます。
大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。お手に取って頂いた上で気に入って頂けて安心致しました。嬉しいメッセージも拝見し、心が温まりました。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

本日届きました!! 包装もとってもかわいかったです :にこ: 本当に丁寧に作られていて手作りじゃないみたい!! 毎日持ち歩きます♪
大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。身に余るお言葉を頂き恐縮です。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

とても可愛らしいです。一目惚れだったので、こうして手に取ることができて幸せです。機能性も抜群なのでたくさん使わせていただきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
大変気持ちの良いお取引きに感謝しております。お手に取って頂いた上で気に入って頂けて安心致しました。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

ユニオンジャックが効いた、とても素敵なお品だと思います。 デコレーションにも作家のセンスとお気持ちが感じられます。 たいへん気に入っておりますので、これから大切に使います。 どうもありがとうございました。
大変気持ちの良いお取引きをして頂きました。心温まるメッセージも拝見させて頂き大変感謝しております。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)

プレゼントに送りました! とても喜ばれました! ありがとうございます(^∇^)
大変気持ちの良いお取引きをして頂き感謝しております。プレゼントとしてご使用で喜んで頂けたとの事、大変嬉しく思います。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)
ほぼ日手帳オリジナル(文庫本サイズ)ファスナーカバー♪RITA紫
今届きました!可愛いラッピングまでしていただいて 開けてテンション上がりました♪ はやく本を読みたい気分です^_^ ありがとうございましたm(__)m