ミニチュアフードアクセサリー
とっても可愛いパン好きの私にはたまらないイヤリングでした(⑉• •⑉)❤︎ 本当はピアス用のようでしたが、+100円でイヤリングにして頂き感謝です🙏 今回はありがとうございました✨
受け取りました。写真通りとても精巧で可愛い作品でした!素敵な作品をありがとうございました :にこ:
本物と見まごう程の繊細で、とっても可愛いイヤリングでした💕大切に使います😊この度は素敵な作品をありがとうございました🥰
無事届きました🥐 可愛くてつけるのがもったいないです😊 しばらく飾ってから使いたいと思います💕
前回のリピーターです! 今回も可愛くて付けるのがもったいないぐらいです。 ありがとうございます😊
無事に届きました🎵 お目当てのクロワッサンをGET出来てすごく嬉しいです(*´ω`*)めっちゃ美味しそう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
とってもかわいいです! 細かいところも丁寧に作られていて、使うのがもったいないと思うくらいです(>_<) たいせつにします♥️ ありがとうございました♥️
無事に届いております。 小さなサイズですが、とてもかわいくて素敵な作品ばかりでした💕どれもかわいくて使うのが勿体ないくらいです!大切にします✨ありがとうございました☺️
今日無事に届きました! ありがとうございます!
本日、無事に届きました。 どれもとても可愛くて、幸せな気持ちになりました❤ありがとうございました✨
チョコがけクロワッサンのピアス・イヤリング*ミルクチョコ
とっても可愛いパン好きの私にはたまらないイヤリングでした(⑉• •⑉)❤︎ 本当はピアス用のようでしたが、+100円でイヤリングにして頂き感謝です🙏 今回はありがとうございました✨