命名書・ベビーグッズ
無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ いつも使いやすく、可愛らしい作品を本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。
素早いご対応ありがとうございました! 写真を撮るのが楽しみです(^^)
第一子の命名書を以前お願いし、とても可愛かったので今回、第二子の命名書もお願いしました。 梱包も丁寧で発送も早く、仕上がりも写真通りで可愛くて大満足です!ありがとうございました♫
レビュー遅くなってしまいすみませんm(._.)m 無事に届きました! 第一子、第二子共にお願いさせて頂きました! 2つ可愛く飾られてあります^^ 素敵なものをありがとうございました!
すてきな命名書を届けていただきありがとうございました。 夏生まれにふさわしい命名書になりました。
遅くなりすみません! とても可愛くて父の日に渡せました! ありがとうございます!
無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。
好みで気に入りました。 ありがとうございました。
とても可愛いカードが届きました。 ありがとうございました。
素敵な命名書をありがとうございました! 小さく生まれた息子がもうすぐ退院予定なので、一緒に写真を撮るのがを楽しみです。
🌿 (ハート)リバティお名前キーホルダー(入園入学/名入れ/入園祝)
無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ いつも使いやすく、可愛らしい作品を本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。