

レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 たくさんご活用いただけますように♬ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております!
こんばんは🌇 丁寧な梱包で、無事に届きました。♬ お友達に、白いチャームをプレゼントをしますね。♬ 夏は黒いTシャツを着用しますので、黒いチャームで合わせて仕様しますね♬ (私の誕生日プレゼントです。♬) どちらが、と分かりやすいお手紙もありました。 お気持ちが、嬉しいですね♬ 9個目の購入を、させて頂きました。 素敵なラッピングを、ありがとうございます。(*^^*)🌿
レビューありがとうございます♪ プレゼントとしてお選びいただきましてとても光栄です。 いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 またのご縁を心よりお待ちしております! 今後ともよろしくお願いいたします。

本日、無事にお品物が届きました(*^^*) 素敵な作品たちをありがとうございました(*^^*) また購入した時は宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております! 今後ともよろしくお願いいたします!
こんにちは。 迅速な対応を、ありがとうございます。(*^^*) お友達のプレゼントに、させて頂きました。 気にいってくれて、とても喜んでくださいました。 お返事が、遅れてしまいました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 この度はありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております♬
友達の誕生日プレゼントに選ばせてもらいました❗ かわいかったので、お友達とお揃いにしました〰️。 また、かわいい作品お願いします🙇 楽しみにしてます。 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 いつも本当にありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしております♬ ありがとうございました!

こんにちは。とても素敵なピアスでした。オールシーズン使用できてエレガントさもあり大変気に入りました。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました
レビューありがとうございます♬ 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなり申し訳ありません。いつものように、丁寧に お届けいただきました。 マスクチャームのかわいいサクランボは、シンプルなペンポーチのファスナーの取手につけたくて。 ピアスはお手頃なのに色使いやデザインが素敵で、大ぶりのものは休みの日や在宅勤務日に気分を変えて楽しんでいます。 また拝見させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてよかったです。 たくさんご活用いただけますと嬉しいです! この度はありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしております。゚(゚´ω`゚)゚。

たった今、素敵なピアスが無事に届きました❤️ 想像してた通りに、どんなお洋服にも合わせやすそうなとても上品なお色で とても気に入りました💕 又、迅速な応対をして頂きありがとうございました😊 又、宜しくお願い致します🎶
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 今後ともよろしくお願いいたします!
シンプルかつ高級感溢れる非常に素敵な作品です。なにか特別な日に着けて過ごそうと思います。 他の作品も私好みのものが多いので、またお取り引きさせていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 今後ともよろしくお願いいたします!
グラデーションビーズ&しましまビーズピアス、アンティーク風ドロップクリア&メタルビーズピアスの2点をお買い物しました。2つとも綺麗で暑くなるこれからの季節に清涼感を感じられそうです(*^^*) 発送も迅速に行って頂けるのでとても有難いです🥰
レビューありがとうございます! この度もお世話になりありがとうございました! 気に入っいただけましてよかったです。 たくさんご活用いただけますと嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております♬ 今後ともよろしくお願いいたします(*'▽'*)
送料無料!✴︎星柄ビーズ⭐︎模様入りビーズ✴︎✴︎ピアス⁑イヤリング✴︎
本日受取りました。とても可愛くて色んな服にも合わせやすそうなので沢山使いたいと思います。迅速な対応をありがとうございました♡