
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです♬ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております! 今後ともよろしくお願いいたします♬

梱包も可愛く丁寧にして頂きありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♬ プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです! 気に入っていただけますように。 この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております!

受けとりました✨ 秋らしく、色合いもとても素敵です(*^^*) 早く丁寧に対応していただき嬉しかったです。 大切に使います♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。 たくさんご活用いただけますように♬ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします♬

レビュー遅れました。受け取っています。 これからニットに合いそうな素敵なピアスです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 秋らしい色合いですのでこれからの季節に良いかと思います♬ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日、無事届きました‼︎ 思っていたとおりの可愛さで、 これからたくさん付けたいと思います(*´∇`*) 迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます♬ 気に入っていただけましてとても嬉しいです(´∀`) たくさんご活用いただけますように♬ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!

とても可愛いピアスです。 コーディネートのアクセントになる抹茶色が秋らしくて素敵です。 大切に使います。
レビューありがとうございます♬ 気に入っていただけましてとても嬉しいです! 秋らしいピアスでこれから季節にぴったりかと思います。 たくさんご活用いただけますように。 この度はありがとうございました♬ またのご縁を心よりお待ちしております!

写真通りの素敵なピアスでした。なくさないよう大事にします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 秋らしいお色ですのでこれからの季節にお似合いかと思います。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

後輩へのプレゼント用に購入しました! まだ渡してないですが、反応がとても楽しみです!ラッピングも可愛くて満足です :にこ:
レビューありがとうございます! プレゼントにお選びいただきましてとても光栄です! 気に入っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました! よろしければまたギャラリーへお越しくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなって申し訳ありません! 無事に届きましたm(*_ _)m 友人へのプレゼントに大きめなピアスを探しておりましたところに素敵な作品に出会えてよかったです!
レビューありがとうございます♬ プレゼントにお選びいただきましてとても光栄です! よろしければまたギャラリーへお越しくださいませ♪ この度はありがとうございました(*'▽'*) 今後ともよろしくお願いいたします!
再販♬送料無料!✴︎デニム色ハート❤︎&ラインストーン✴︎マスクチャーム✴︎ファスナーチャーム✴︎
とっても可愛い作品で毎日使わせていただいてます❤️