
イメージ通りの綺麗な作品でとても気に入りました :笑顔: 贈り物にするのが惜しいほどで、次回は自分用に選びたいと思います :にこ: 素敵な作品を本当にありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
好きな花である紫陽花がモチーフになった 作品がないか探していたところたどり着きました。 花びらの色合いも多色で美しく、眺めていても楽しい作品です!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
作品、無事受け取りました✨ 蝶モチーフが好きな私としては、見逃せない作品でしたが、星の部分が予想以上にキラキラ光ってたので、おおっ!と感動しました。 今回も素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
無事に届きました!巾着?に入れていただいた上にレジンの部分は袋に入っていてすごく丁寧な梱包で嬉しかったです😊✨ 写真でも十分綺麗だなと思っていたのに実物はそれを上回るくらい素敵で感動しました…! 気球シリーズは何気に集めているのでまたお世話になります☺️ありがとうございました!!!
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁´ω`❁)✨✨
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
かっこいい作品をありがとうございます(●´ω`●) 画像もかっこいいですけど本物(作品)を手に取って見ると惚れ惚れします(/// ^///)
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
無事届きました! 迅速に対応していただきありがとうございました。 とても可愛くて、使うのが今から楽しみです😊 また気になる作品があれば購入させていただきます! 本当にありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
昨日お品物をお受け取り致しました! 一目惚れで購入しましたが到着して凄く 可愛くバックに直ぐ様付けました(,,> <,,)♡ 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!! これからも大切に愛でさせて頂きますね! この度はありがとうございました!!!!!!!!!!!!
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こちらこそ、この度は大変ありがとうございました*゚+.*.。ヾ(*´ω`*≡*´ω`*)ノ゚+..。*゚+
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
甘味うさぎ屋 ひんやり氷菓子.*・゚ 抹茶 ストラップ 夏
作品が届きました** 綺麗で丁寧な仕上がり…そして色合いも可愛くてとても気に入りました!抹茶アイスがとても美味しそうです…っ><** この度は本当にありがとうございました!m(_ _)m大切にしますっ**