
星屑ソースとスプーンの上に乗った星が特にお気に入りです😆✨今回お迎えできて本当によかったです!ストロベリー×レアチーズケーキのうさちゃんも、綺麗な赤色でとても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)丁寧な梱包ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!! どちらの作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです(´。✪ω✪。`)✨✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
同じ装飾のネックレスを見た時、 イヤリングでもこの作品が欲しいな…と思っていたら、 現実になってしまったので、堪らず購入しました♪ 届いた作品も可愛らしく、夏らしい雰囲気で 今度の長期休暇に是非つけて出かけようと思います!
レビュー頂きありがとうございます✨ 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
本日、無事にお祭りキツネ受けとりました😊 実物もとても綺麗ですね🤭表面もぷっくりしていて、レインボーカラーにお腹辺りの白い部分もキレイです☺️大切に使いたいと思います❗ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 細部まで気に入っていただけてとっても嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
かき氷のキツネのストラップと、蝶のイヤリングを購入させて頂きました。 2つともとても可愛くて、眺めては癒されています🥰 丁寧なご対応と梱包もありがとうございました! また作品をお迎えさせて頂く際には宜しくお願いします✨
レビュー頂きありがとうございます!! どちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨ その際は、よろしくお願い致します✨✨
今日、届きました❗️可愛い&綺麗で見とれてしまいます😊早速明日から一緒にお出かけします。これからも心トキメク作品を楽しみにしています。素敵なキツネちゃんをありがとうございました(^^)/
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
本日無事にお迎え出来ました! キラキラとしたドームの中にある散りばめられた桜と小さな蝶々がもう美しく…もう頬が緩んでしまいました…! こんなに素敵な作品とのご縁を頂き、有難う御座います! ・:*+.(( °ω° ))/.:+
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😌✨ 大変気に入っていただけて、とっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀✨✨
裏まで足跡🐾がずっーと続いていて 本当に可愛いにゃんこアイテム💕 とっても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
本日到着しました♡ すぐに開封してご対面(^^) 思わず声が出るほど綺麗でした!! ブルーがいい感じで全体的に輝いて見えました⭐️ つけてお出かけするの楽しみです! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁´ω`❁)✨✨✨
お祭りキツネ.*・゚ かき氷の舞 ストラップ
とても、可愛い作品です。 キツネ様はかき氷をイメージした色合いで、仕事のランチトートに付けています。 ネックレスは白のシャツだととても映えるので、合わせて身につけています!!!