
素敵なお品物ありがとうございました。 色とデザイン、全てが可愛く、一目惚れして注文させて頂きました。 実物も本当に可愛いかったです :にこ: 大切に使います♫
とても可愛らしいピアスなので愛用させていただいています!ぜひまたリピートさせていただけたらと思っております。ありがとうございました。
結婚式の前撮用に購入しました。Aラインのウェディングドレスにぴったりの、ボリュームのあるピアスで大満足でした!
結婚式で使用するために購入させていただきました。 パールを使用したドレスで、元々大ぶりのイヤリングが好みだったので、イメージぴったりで本当に可愛くて満足しています💓 結婚式で使用するのが楽しみです!
かわいい商品ばかりで、購入するものをどれにしようか迷いに迷って今回の4点にしました。どれもとーってもかわいくて大満足です。大事に使わせてもらいます。
ベージュ×ブラックのバイカラーピアス/イヤリング ゴールド [金アレ対応]
可愛いピアス🩷 とても気に入りました ありがとうございます