
本日無事届きました\(◡̈)/ この度は迅速な対応、とっても可愛い商品を ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ
本日お品物受け取りました!イヤリングを2つ購入したのですが、どちらも写真以上に可愛くて着けて出かけるのが楽しみです🎶この度は素敵な作品をありがとうございました😊
届きましたー♡丁寧な包装ありがとうございます♡ めちゃくちゃ可愛い♡見てるだけでもテンション上がります♡またお願いしたいです♡
無事に受け取りました。 もう少しお時間かかると思ってましたが とてもスムーズにやり取りもしていただけて嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!!
とても早く発送してくださり、5日で届きました。 丁寧な対応、ありがとうございました😊 とっても可愛く気に入っています。 大切に使わせていただきます!
無事に届いてます😘 予想以上に可愛く届いてからほぼ毎日愛用させて頂いてます🩷 迷ってたけど購入してよかったです✨ また宜しくお願いします😍
⭐️ランキング掲載⭐️再販𓐍つぶつぶパール×ゴールドフープ𓐍 ピアス/イヤリング
今日受け取りました⭐ 色々ご迷惑おかけしてすみませんでした🙏 ピアスとっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!