
妹さんのお誕生日、そしてご入学 おめでとうございます。 喜んで頂けたら、私も嬉しいです。 入学式、晴れるといいですね。 また よろしかったら、ギャラリーをご覧ください。

凄く気に入りました :あはは: ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです! 私が好きな ブラウンを、沢山使いたくて、このデザインになりました。 季節を問わず、お使い頂けると思います。

本日、受け取りました! 元々星のモチーフのアクセサリーが好きでよく購入するのですが、チェーンについた星がゆらゆら揺れてかわいいヘアピンは初めて見たので、一目惚れで購入させていただきました! シンプルですが、デザインが凝っていてかわいいため毎日のように使わせていただきたいと思います! また、迅速かつ丁寧な対応、包装をしていただき、ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 星のチャームは可愛いので 、ヘアピンに使いたいと思ってました。 より、存在感を出す為に 考えたデザインです。 気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 また、よろしかったら ギャラリーをご覧下さい。

とっても可愛いです@ ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます。長さがあるので、いろいろな アレンジ、楽しんでみて下さい。

こんにちは。本日ピアス届きました。とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しいです! また、お時間のある時にでも、ギャラリーをご覧ください。

誠にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! また よろしかったら、ギャラリーをご覧ください。

受け取りました。二つともとても綺麗な柄で、気に入っています。素敵なピアスをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて、私も嬉しいです! また、機会がありましたら ギャラリーをご覧下さい。

綺麗に包装されていてとても嬉しい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて、何よりです。また、よろしかったら ギャラリーをご覧下さい。

すごく可愛いです!!大切に使います\(^o^)/お花がつぶれないように発送もしていただいてありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。無事に届いて、安心しました。また、よろしかったら ギャラリーをご覧下さいね。
A様 専用ページ
妹の誕生日プレゼントとして入学式につけていくコサージュをお願いしました。とっても品があってあげるのが楽しみです✨