本日無事に届きました! 丁寧な対応、可愛く丁寧な包装ありがとうございました! 色、大きさ、デザインなど全てが自分が探していた髪飾りにピッタリで振袖に合わせるのが楽しみです😁 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うわぁ〜😆✨ お褒めのお言葉、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪ 素敵なお祝いになりますように☺️ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁がありますように。。
本日、初節句につけさせていただきました🌸✨ 袴姿にぴったりです!! 素敵な作品をありがとうございました😊
きゃあ〜♡♡♡ かわいらしいお写真を、本当にありがとうございますっ😆😆😆✨ 袴とも色味がピッタリで、本当に良かったです☺️ 赤ちゃんのポーズも何もかも、めちゃくちゃ可愛いです😆💕 とても幸せない気持ちにしていただきました。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 スクスクと大きくなられますように☺️ ありがとうございました。
とってもかわいいです :にこ: 娘の初節句につけてあげようと購入させていただきました♪ おひなまつりが楽しみです :あはは:
白色2つに一つはピンクのタッセル付きということで、とっても可愛らしい組み合わせだなぁ☺️と思いながらお作りしました☺️ お気に召していただけたようで、本当に良かったです♪♪ 楽しいお祝いになりますように。。 この度は誠にありがとうございました。
二人目の姪っ子の為にリピートしました💕今回のお色も、とーても素敵で、プックリ フォルムが可愛らしいです。プレゼントするのが楽しみです❤️今回も、迅速で丁寧な対応ありがとうございました✨
この度はリピートしていただき、ありがとうございました☺️今回は藤色をご注文いただきましたが、久しぶりつお作りしたお色なので、作っていてとても楽しかったです♪♪お気に召していただけたようで良かったです♡ こちらこそ、この度も誠にありがとうございました😌 またのご縁をお待ちしております☺️
とても可愛い髪飾りが届きました♪初節句で着けさせていただきます。ありがとうございました‼️
お気に召していただけたようで良かったです☺️ 安心しました♪♪ 楽しいお祝いになりますように😌 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました‼︎ 素敵すぎます‥☺️ とっても綺麗に作られているし、ふっくら感がまたかわいらしいし、赤も白もタッセルも真ん中の黄色いところも気に入りました✨ 初節句に娘につけてから、大切に長くつけていきたいと思います😌ありがとうございました!
わぁ✨ありがとうございます☺️ とっても嬉しいです♪♪ 長く使っていただけると幸せです☺️ この度は誠にありがとうございました。
子供の卒業式で着る袴が椿柄なので、袴に合うピアスを探していたところ、実のるさんのピアスを見つけました。葉無しのものが欲しかったので問い合わせしたところ、作ってくださるとのことだったので注文させていただきました。届いた商品はとても可愛らしく娘もとても気に入ってくれました。どうもありがとうございました!
この度はお気に召していただけたようで、本当に良かったです☺️ 椿の柄の袴、わたしも好きです☺️合わせていただけてとても嬉しいです♪♪ この度はおめでとうございます。 ありがとうございました😌
初節句用に購入させて頂きましたが、イメージ通りでとても可愛らしいヘアクリップでした😊
わぁ✨良かったです♪♪ そのように言っていただけて、とっても嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね! この度は誠にありがとうございました。
初節句♪ころりん椿ベビークリップ(Uピン)*髪飾り*着物 袴 浴衣 和装に*お正月 ひな祭り 七五三 お食い初め 成人式 卒業式〈つまみ細工〉
先日届きました!対応もはやく丁寧に対応していただきました。商品はとても可愛く丁寧に作られていて、娘も私もとっても気に入っています✨ありがとうございました!