4年前に購入しました、、! 3歳七五三にぴったりで、コロンとかわいく大満足でした。 7歳では大人なデザインを考えていましたが「大切な思い出だから」と娘の意向で再びこちらを使いました。劣化などは全くありませんし、7歳でも似合っていました。 家族の宝物です、ありがとうございました(^^)
わぁ〜😭 大切にしていただき、本当にありがとうございます😭 こんなに嬉しいことはありません。 素敵なお子さまですね🥹 4年後の素敵なレビュー。私も自信を持ってお届けすることができます☺️ この度は誠にありがとうございました。 そして、おめでとうございます😃
とっても可愛がったです。 娘の成人式で可愛く彩られたらいいなー。 包装も丁寧でした。 またご縁が有ればよろしくお願いします
わぁ✨お気に召していただけたようで、良かったです☺️ お嬢さまの成人式に着けていただけるのですね♪とっても嬉しいです。 楽しいお祝いになりますように。。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております😌 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 先日やっと七五三の撮影が出来ました。 大ぶりで素敵な椿の髪飾りでした! お正月にも着けます :にこ: ありがとうございました。
ひゃあ〜♡ 可愛らしいお写真をありがとうございます😆 とっても嬉しいです✨ 髪の下の方に着けるなら、藤下がりよりタッセルの方がバランスが良いですね☺️とっても可愛いです💕 お正月にも着けていただけるとのこと、とっても嬉しいです! 楽しいお祝いになりますように。。 この度は誠にありがとうございました😌
リピート購入です♡ 今回もとっても丁寧で可愛かったです!! 娘も届いた日にさっそく髪につけて喜んでました♪ ありがとうございました♡
わぁ♡お嬢さまにもお気に召していただけたようで、良かったです☺️♪♪ チリチリと鳴る鈴も可愛いですよね。 楽しいお祝いになりますように。。 この度も誠にありがとうございました😌
ひゃあ〜😆可愛らしいお写真をありがとうございます❣️ 華やかに可愛く飾っていただき、感激です🥹 楽しいお祝いになられたようで、良かったです♪♪ この度はおめでとうございました。 ありがとうございました😌
ご満足いただけて良かったです☺️安心しました♪ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします😌
本日無事に届きました。とっても可愛くて、娘もすごく喜んでいました⭐︎使用するのが楽しみです♪本当にありがとうございました(^^)
お喜びいただけたようで、良かったです☺️とても嬉しいです♪♪ 楽しいお祝いになりますように! この度は誠にありがとうございました😌
受け取りました。お忙しい中ありがとうございました。4年前同様仕上がりが美しいです。そして今回のお花は迫力ありますね!七五三が楽しみです!!
迫力ありましたか😆ありがとうございます☺️ この度はリピートいただき、誠にありがとうございました😌 楽しいお祝いになりますように。。
とても丁寧に作られていてすごく可愛いです♩こちらの希望も快く受け入れて下さり本当に嬉しかったです!他の商品もとても可愛いので追加で購入させて頂きました!ありがとうございました♩
お気に召していただけたようで良かったです☺️また、デザイン違いのクリップもご注文いただき、誠にありがとうございます✨可愛くお作りしますので、今しばらくお待ち下さい✨ この度は誠にありがとうございました😌
ころりん椿ベビークリップ(Uピン)*髪飾り*着物 袴 浴衣 和装に*お正月 ひな祭り 初節句 七五三 お食い初め 成人式 卒業式〈つまみ細工〉
レビュー遅くなって申し訳ありません。画像見て一目惚れで購入、実際のお品物もコロンとしたフォルムのお花がとても可愛らしいです。まずはお正月に使おうと思います。素敵な作品をありがとうございました。