
Lサイズの婦人服店

無事に届きました。 何度かオーダーさせていただいていますが、全てとても気に入っています❗ 半袖が苦手なので、日焼け対策にもなる七分袖で、 太めの体型ですが、とても着やすいです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 また何かありましたら、メッセージください。 これからもよろしくお願いいたします。 みのりのへや

ワッシャー生地とティアードのシルエットが可愛いチュニックてす。ほんのり透け感があるところも涼しげで、風が通るようなデザインなので、着ていても涼しいてす :笑顔: リネンのスキッパーブラウスは、やわらかなリネンで、裾サイドのスリットも素敵で、緑がかった青色も気にいっています。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 2枚とも、気に入っていただいてうれしく思います。 コットンもリネンも、とても涼しいので、たくさん着て ください。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
前回ブルーを頼んで着てました。お気に入りで、今回紺色を頼みましたが、これもお気に入りです。また違う色で作ってくれると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ワンピースは涼しいので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 またよろしくお願いいたします。 みのりのへや

作品届きました。ゆったり涼しいのに透け感も少なく しかも可愛いのでこの夏沢山着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スモッグブラウスは涼しいので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

着心地がよく、生地も選べてとてもいいです。
レビューありがとうございます。 いつもご注文ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 みのりのへや
先程私のイメージ通りの素敵な作品が届きました。 これからの季節重宝しそうです。 サイズ調整も事前にしていただいて感激しています。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 ヒッコリーデニムはおしゃれなので、たくさん履いていただけると、幸いです。 またよろしくお願いいたします。 みのりのへや

無事に受け取りました。 到着が早くて驚きました。 とても丁寧な縫製で、細かいところまでしっかり仕上げてくださって感激です😆 ピンタックが印象的で、上品なデザインは、場面を選ばず着られそうです。 大切に着させていただきますね。 ステキな作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ピンタックブラウス、気に入っていただいてうれしく思います。 たくさん着ていただけると、幸いです。 またギャラリーを覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。 みのりのへや
お品物届きました。 とても手の込んだ素敵なデザインで、大変気に入っています。 写真で見るよりも大変すばらしく、とても満足しています。 このたびはありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
先ほど届きました。 体型が微妙な中年です… ウエストがゴム入りで、更に紐で調節出来るタイプは本当に有り難いです‼️ 何回購入させていただいていますが、 どれもデザイン、縫製がとても素敵です。 これからも新しい商品を楽しみに時々チェックします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 またいろいろな作品を作りたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。 みのりのへや
コットン タックスカート ダンガリースカート 綿 無地 (裏地付き) ネイビー 紺 フリーサイズ
合わせやすいネイビーダンガリー、綺麗なラインのスカートです。軽くて着心地もとても良く、履いていてウキウキしています。裏地のおかげでこれからの季節もしばらく活躍してくれます。ありがとうございました。