
タイル屋さんの手作り雑貨

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 以前にも購入して使っていたのですが私の不注意で欠けてしまい再度購入しました。デザインが可愛いのでお気に入りです。大切に使わせていただきます。もう一つは友達へのプレゼントです😉

素敵な鍋敷きが届きました 今回は姉への誕生日プレゼントなので 直ぐにあけて見られないのが残念です トレーも気になってます 又ご縁があればよろしくお願いします
色味、デザインともにとても可愛く、タイルもひとつひとつ丁寧に作り込まれていました。 キッチンが華やかになりテンションが上がります。 組み立ても簡単で、コンパクトなので、置き場にも困ることなく、これから大切に愛用していきたいです。 色々な商品を製作していらっしゃるので、またお世話になりたいです。迅速な対応と丁寧な梱包で安心してお取引させていただけました。ありがとうございました😊
色々な種類があって、全部かわいいので迷いましたが、プレゼントした際はとっても喜んでもらえました! ピアスは4つセットなので、気分によってつけるものを選べるところが楽しいと思います♡
ティッシュケース*Aqua
とても素敵な作品を届けて頂きだきありがとうございます!