
タイル屋さんの手作り雑貨

この度は、可愛い植木鉢を頂きまして 本当にありがとうございました。ふんわりとした淡い色合いがとても優しくて、くるくると回しながら、ひとつひとつのタイルを眺めて楽しみました。小さな植物を、大切に植えさせて頂きます😌。ありがとうございました😊✨。
年始のお忙しい時に迅速にご発送いただきありがとうございました。 画像よりもとても素敵で見惚れてしまいます。 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

シンプルでとても可愛いです♪

友人への誕生日プレゼントに選びました! デザインがステキで唯一無二な感じがあり 一目惚れをしてしまいました! 迅速に発送していただき ラッピングもしっかりしてくださいました! プレゼントを渡すまで楽しみです♪ また機会がありましたら購入させていただきたいと思います!

本当にお洒落なタイルと、木の色も大変気に入りました!大切に使います。ありがとうございました♪
傘立て*Black
新築祝いのリクエストで先方に配送して頂きました 素敵なメッセージカードも付けて下さり ありがとうございました♪