
satty06様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨メッセージの方にも嬉しいお言葉をたくさん頂きありがとうございました🥰改めまして、この度はたくさんの作品の中から【森の小鳥】【【価値ある逸品】飴色の高品質AAA ブラジル産ブラックゴールドスーパーセブン】をお選び頂きまして、ありがとうございました🙇♀️💕鳥がお好きだとメッセージの方で頂いておりましたので、この作品を見つけて頂き特に嬉しかったです🐦⬛🌳✨可愛いながらも、チベット産ターコイズ、ラリマー、ラピスラズリなど、天然石にこだわりデザインした作品でしたので、可愛いとお褒めのお言葉嬉しいです☺️💗ありがとうございます❣️また、「ブラックゴールドのスーパーセブン」も見つけてくださり、ご購入の通知を見た時には感激で胸がいっぱいでした🥹その時の鈴木様側のご様子を「何故誰も買わない?」のお言葉で表現されていて、思わずふふっ🤭と笑ってしまうようなダイレクトな表現と、とても素敵な感性をお持ちの鈴木様にこの石をお届け出来、私は心の底から嬉しい気持ちでいっぱいです❣️😆✨あの瞬間、場所は違えど、1つの作品を通じて生じた気持ちの高ぶりがあったんだなと実感できる素敵なレビューと出来事に改めて感激しております😭🙏✨この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏💗✨また気が向いた時にいつでもお立ち寄り頂けましたら嬉しいです☺️💕こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🕊️🍀✨ありがとうございました🥰✨
先ほど無事に受け取りました😊 最初にオニキスを選ぶ際、存在が大きすぎるかなと思ったのですが組んでもらうと逆にパキッと決めてくれる感じで素敵になりました。 実際に見る方がそれぞれの石の綺麗さが更に実感でき、腕に着けると最高の仕上がりだ👀✨✨✨✨と思いました。 石達の配置のバランスが流石すぎて感動です🥹 ただ2重に巻くのではなく、ひねって着けれるように考えてくださりそれがまた良くて❣️ いつも自分が思い描いている以上の作品に仕上げて頂きありがとうございます。 手がカサカサですが…(撮った後にカサカサ具合に驚いて、この後すぐハンドクリーム塗りました💦) 素敵さをお伝えしたくて頑張って画像載せました😅
pinokoxo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨ そして🥹💖‼️素敵な着画、とっっっても嬉しいです❣️😭😭😭🙏✨作品をお届けした後のことをお写真で知る機会は実はあまり多くなく、手首に直接つけた感じをも見ることができる幸せで、今改めて嬉しさで胸がいっぱいです🥹💖ありがとうございます❣️ ご要望の色合いや石から、普段のファッションにも合わせやすく、すこしモード感のあるコスチュームジュエリーの様な存在感にしたいなという漠然とした思いから、素材の段階で、ある程度変形の大きな素材をいくつか入れさせて頂いておりました🙏お選びになった大きな棒状のオニキスは、探すと実はあまり出会わないタイプの石です✨やはりお目が高い!😆と思っておりました🤭 そして、二重ブレスレットの配置のバランスにも気がついて頂き、こちらもただただ、さすがというほかありません🙇♀️感覚でコレがよい!と思ってお作りしておりますが、デザインのバランスについては上手くその点の言語化ができないのでpinokoxo様の文章を読み、そう!そう!と頷いてしまいました😂言語化できず不甲斐ないところではございますが、お届けした作品をお喜び頂けて、本当に嬉しいです☺️🙌✨💖 この度も本当に素敵なご縁、オーダーのお声がけをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈🤎🖤💙💚🌈🕊️✨
イメージ通りのサイズ感で、商品写真のままのイメージでした。腕にすると、細いブレスなのに、腕が細く見えます。素敵なブレスでした。またよろしくお願いします。
kairusan様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度はたくさんの作品の中から【渚の白花】をお選び頂きまして、ありがとうございました🙇♀️💕届いた作品の実物を見て、「イメージ通りのサイズ感」「商品写真のままのイメージ」とのお言葉、がっかりさせる様な事なくお届けできた事、ホッと致しました🥹💕また、「細いブレスなのに、腕が細く見える」との装着した上でのご感想はとっても励みになります🙇♀️✨私自信が天然石ブレスレットが好きなので、着けてなるべく美しく見えるように、作品を見て感じる気分なども考えながらデザインしておりますので、それがわずかでも伝わった様に感じられ、今後の励みとなるお言葉とってもありがたいです😭🙏✨今後も同じ様に考えながら作品作りを続けていきたいなと、また改めて思うことができました☺️✨大切な気付きをありがとうございます🥰💖この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏✨またお時間がある時にでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです☺️💕たくさんの可愛い石を取り揃えてお待ちしております😉✨こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈💗🍀✨ありがとうございました✨
この度も素敵なデザイン、素晴らしい品質の作品のご縁がいただけてとても嬉しいです☺️ トパーズのブレスレットは石がとても綺麗で何度も眺めてしまいます😍内包物(というのでしょうか?)があることでシュワシュワとした炭酸のような粒に見えて綺麗です✨虹が見えるものもあって幸せな気持ちになりました🩷間にあるボタンカットの水晶がキラキラでトパーズの綺麗さを引き立ててくれています🥺細身なブレスレットが好きなのでドンピシャでした☺️ 温活ブレスレットは石が綺麗なのはもちろん、着けていると調子がいいです!見た目も可愛いので重ね付けもしやすく毎日つけてます😊本当に良かったので家族にもおすすめしてリピート購入させていただきました🙋♀️❤️
oishi-u-ron様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨とっても嬉しいレビューに心が躍りました☺️💕フルエタニティのトパーズのブレスレット、内包物はライモナイトや結晶の際にできた自然の結晶体の現れです☺️お言葉のとおり、しゅわしゅわと炭酸の様に綺麗ですよね🥰それに、🌈も見つけられたとのこと☺️✨天然のクラックから生み出される小さな虹は、太陽光で、室内灯でと楽しめる自分だけの虹ですね🌈🤭ブレスレットの石の部分までよく見てくださっている様子が伺えて、石好きの私はムフフととっても嬉しい気持ちになりました🤩🙌✨ありがとうございます💞 また、温活ブレスレット🧡💙の効果を実感して頂きありがとうございます💗メッセージの方でも伝えて頂きとっても嬉しかったです☺️物理的な効果があるので、日常的に身につけて頂きたいなという思いから細身にデザインしたので、毎日つけてくださっているとのお言葉、ひゃ〜と感激しました😭🙏✨色合いも含めて楽しんで頂き、もう本望が叶った様な気持ちです🥹✨そしてそれにとどまらず、ご家族にもオススメして頂き、何度お礼を伝えても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️✨本当にありがとうございました🙏✨まだまだ寒い日が続くかと思いますが、温活ブレスをお供に毎日を健康で過ごしていただけたらなと願っております☺️この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🙏✨是非またのご縁を心からお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🧡💙💗🌈✨
神秘的な色の石です 深みがあって、宇宙を漂っているような気分になる色合いですね🪐.*・゚ .゚・*. ここ1番の時に使うのに良いかと感じました( •ᴗ• ) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆき海様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨「宇宙を漂っているような気分になれる色合い」という表現がとても詩的で素敵ですね😍そしてとっても同感です☺️1粒の中に様々な色合いを感じられるので、色の繋がりを辿っていくと、いつの間にかクルクルと見続けてしまうような、そして気づけばずっと見てしまうような不思議な時間感覚を味わえる、そんな気が致します🪐🌏🌞🌟素敵なお言葉嬉しいです🥹💕ありがとうございます🥹🙏✨💕そして、ここ1番の時に、とのことで、気合を入れたい時や、「地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!!」(*ノˊᗜˋ*)ノって気分の時に使って頂けたらと思います❣️😆オーロラの空の向こう、宇宙とも繋がっているような気分を感じて頂けたら嬉しいです🥰そんな気分でたくさん楽しんでもらえましたらと思います☺️🌈この度も本当に素敵なご縁をありがとうございました🥹🙏✨是非またのご縁を心からお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🪐🌟✨🌏🌟✨
届きました♪ 今回もまたまた不思議なご縁に驚きと感謝です😊 手に取った時に思わず「ヤバイ‼️」と言ってしまいました💦 ギャラクシータイガーアイの色が本当に… オーロラを感じさせて、見る角度により色合いが変わり何通りも楽しめます。本当に不思議な色の石です。 そして、スモーキークォーツと薄いオーロラ水晶がまた繋がりを素敵にしています。一般的なオーロラ水晶ではなく薄いオーロラ水晶であのサイズをチョイスしている所が流石です✨✨ サイズ調整もいつもありがとうございます😁
pinokoxo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできてホッとしております☺️✨「手に取った時に思わず「ヤバイ‼️」」のお言葉に私もヤバイぐらいにニヤケが止まりません🤭✨お写真で撮れたのは、ほんの一部分の魅力で、実物は色味の変化がぐるりと1粒1粒感じられるのではないでしょうか✨「何通りも楽しめます」のお言葉に、実際見ていた私も、本当にその通りだと頷いてしまいます☺️作品を通して同じ目線で1つの魅力を共感できたような不思議な気持ちと感謝と感激が入り混じり、大きな愛のような温かさを感じます😭🙏✨💕本当に嬉しいです❣️そしてこのオーロラ水晶も、よくあるオーロラタイプでなく、薄いブルー&紫のような色合いで、オーロラの箔感が控えめで、それが珍しくて綺麗だなと思って持っていた石でしたので、今回のオーロラには絶対に入れたいと思っていた石でした。その点にも気がついてくださり本当にもう❣️感激してしまいます🥹✨日に日に寒さが増している季節ですが、オーロラにとっては絶好のシーズンです🌈✨同じ繋がった空の向こうに、オーロラが地球🌏のどこかにある、そう思うだけでロマンチックですし、気分も上がるような気がします☺️ぜひたくさん楽しんでもらえましたら嬉しいです🥰この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏✨是非またのご縁をお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌟✨🌟✨
無事手元に届きました✨ どれもこれも素敵なブレスレットばかりで 悩みに悩んでオーダーさせてもらいました。 天然石のことはほとんど知らないのに 選んだ石はどれもスモーキークォーツで mihoさんが仰ってくださったように 相性がいいんだろうなぁと思ってます。 そして着け心地はプラス1cmにしてもらって 丁度良かったです。 重さもあって私にはピッタリなブレスレットに 仕上げてくださって 本当にありがとうございました😍 次はいつになるか分からないですが またご褒美にお迎えさせてください。 最初から最後まで丁寧な対応で 嬉しかったです♡
cw-kerie様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨ またSNSへの投稿や丁寧なメッセージまで、お優しいお気持ち、いつも感謝でいっぱいです🥹🙏💖オーダーのお声がけを頂き、まさか!と、驚く気持ちと、とっても嬉しい気持ちでした🥹✨「かっこいい系で」とおっしゃっていたcw-kerie様のお選びの石はどれも「スモーキークォーツ」で😳✨スモーキークォーツがとっても呼ばれている!!と感じました😆そこまで1つの石との引き合いを強く感じることは今までになかったので、それはそれは出会うべき石なんだろうなという気持ちでした☺️大変お待たせしてしまいましたが、この度無事にお届けできて良かったです✨また、サイズについても丁度良かったこと、ホッといたしました🥰気に入って頂き嬉しいです🙌✨ぜひたくさん楽しんでこれからの日々のお供になりますように🌈この度は本当に素敵なご縁、オーダーのお声がけををありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖🌈✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🍀🕊️✨
とっても素敵なブレスレットをありがとうございました♪ 無事に届き早速身につけています mihoさんの優しさと温かいお心遣いに感謝です また機会があればよろしくお願いします
35pin様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度はたくさんの作品の中から「温活❤️🖤 北投石とテラヘルツ・ロードナイトガーネット・ブラックオニキスの温活ブレスレット」をお選びいただけ感激でした🥹🙏💗どうしているかなぁと思っていたタイミングでしたので、メッセージでお話できて嬉しかったです🥰さっそく身につけて頂いているとのこと、嬉しさで顔がほころびます☺️❤️北投石、テラヘルツの物理的な身体への効果もさることながら、悪い気を払うともいわれているオニキスが、気持ちの面でも良い方向にいったらなぁと願っております✨そしてまたいつか楽しくやり取りできる時を願ってやみません🙏✨気晴らしにでもSHOPへお立ち寄り頂き、天然石の癒しを感じて貰えましたら嬉しいです☺️ぜひお待ちしております🥰この度も本当に素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈🍀✨
とても素敵な作品をありがとうございます また丁寧なメッセージとプレゼントも感激しました 大切に身につけます
cazicafe21様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度はたくさんの作品の中から「シトリンとピーチムーンストーンのくしゅくしゅブレスレット」をお選び頂きまして、ありがとうございました🙇♀️💕届いた作品やメッセージについて、お言葉を頂け感激です🥹🧡🩷「ほんのお気持ち」でお送りしているランダムな天然石も楽しんでもらえましたらと思います☺️シトリンの中に閉じ込められた小さな虹🌈たち、ピーチムーンストーンのキラキラとしたラメや優しいシラーを、ほんのひとときの癒しにして貰えましたら幸いです🍀✨また季節が進み、寒さが増してまいりましたが、色合いの温かいこのブレスレットで気持ちは温かく過ごして貰えたらと思います☺️💗この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏✨またお時間がある時ぜひお立ち寄りくださいませ☺️たくさんの可愛い石を取り揃えてお待ちしております😉✨ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗✨
凄く素敵なネックレスでした( *´꒳`*) 娘にプレゼントするが楽しみです✨ 本当にありがとうございました*+:•*∴:♡.•♬✧
ginn0119様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨そして、メッセージの方にも丁寧にご感想を頂けてとっても嬉しかったです🥰改めて、この度はたくさんの作品の中から「サファイア 1粒ネックレス シルバー ステンレス」をお選び頂きまして、ありがとうございました🥹💕お嬢様へのプレゼント🎁という事もメッセージで伺っておりましたので、感激もひとしおでした🥰ステンレスチェーンがとても軽く、シンプルな1粒ネックレスですので、気軽に普段使いでお楽しみ頂けましたら幸いです🙇♀️✨こちらがお送りしているメッセージカードについてもメッセージの方で嬉しいお言葉を頂き、こちらもとても温かい気持ちになりました☺️💗この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏✨サファイアの石言葉にあるように、ginn0119様とお嬢様が温かい愛に包まれ、これからの日々も幸せに、と願っております☺️💕✨🌈🕊️✨またよろしければ思い出した時にご来店いただけましたら嬉しいです✨またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗✨
ラス1❣️【森の小鳥】ナチュラル 天然石ブレスレット 天然石 ブレスレット ラリマー ラピスラズリ ターコイズ マザーオブパール ピクチャージャスパー ヘマタイト 鳥
届きました♪ めっちゃ可愛いですね❤️鳥好きには たまりません✨なかなかなくて見つけた時は即買いw 見てるだけで笑みが溢れますね☺️やったー! ブラックゴールドのスーパーセブンは何故誰も買わない? では、私が買いましょう⭐︎って感じです!即決です👍 2つともホントに可愛くて綺麗で買えて良かったです! あと温かいメッセージもありがとうございます😭 素敵な作品もありがとうございました😊 またよろしくお願いします♪