
yuchan0714様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️たくさんの作品の中から【無彩色世界−金と銀のしらべ】に出会っていただきありがとうございます🥹🙏✨🖤💛🩶地金系アクセサリーとも合わせやすいように、でも天然石にも拘りたくてデザインしたブレスレットでしたので、「すごく素敵で普段していてもお洒落感満載」のお言葉、とっても嬉しいです😆🙌✨まさにそのように普段使いに使って頂けたらと願っていたのでお言葉を見てガッツポーズでした😆💪✨ありがとうございます🙏✨これから、季節的にもますます手元のオシャレも楽しめる時期かと思いますので、たくさん楽しんでもらえましたら嬉しいです☺️🍀🌈✨この度は素敵なご縁に本当にありがとうございました🙇♀️✨また普段使いに良さそうな天然石のアクセサリーを今後も制作してまいりますので、思い出した時にでも遊びに来てもらえたら、と願っております🥰🙏✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌿🕊️💕✨
小さな粒の中に針がしっかりと入っていてゴールドがとても綺麗なブレスレットでした✨クォーツの部分?が透明な粒だったり、ミルキーな色だったりと様々な粒があって見ていて楽しいです☺️黒い内包物がある粒はカッコ良かったりしてたくさんの表情があり見ていて飽きないなと感じています!細身なので1つでもいいし、重ね付けもできるしと絶妙なサイズ感もとても魅力的です😊
oishi-u-ron様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただきまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️ルチルクォーツをとてもよく見ていただいて嬉しいです🥹💛一粒一粒個性があって見ていて楽しくなるお気持ちとてもよくわかります🤭✨黒い内包は、「ヘマタイト」と言ってルチルが生えてくる元になっている鉱物です✨根っこの部分とも言われており、「金運」を紐づけて言われることが多いルチルクォーツですので、その根っこの部分、金運の根源の部分、という意味で、黒いヘマタイトもモリモリに入っていて、ルチルもビシバシ入っている方が良い!!という方もいらっしゃるようです😊意味合いや、その人がその石のことをどう考えているかという部分の一端が分かるような気がして、そういう部分も石の面白さだなぁと感じたりします☺️✨また、「小さな粒の中に〜綺麗なブレスレットでした」とのお褒めのお言葉もありがとうございます🙇♀️✨小粒なのにルチルしっかり、がこの素材の良いところだと思いますので、その部分を実際に見て感じてくださった事、とても嬉しいです🥰そして、おっしゃっていただいた通り、1つでも良いし、重ね付けもしていただけると思いますので、マルチにいろいろ楽しんでもらえましたらと思います🥰薄手の季節もこれからで、ますますブレスレットのオシャレも楽しめそうですよね🙌💖この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️💗これからも素敵な石と、デザインをご紹介できるように日々作品作りに邁進してまいりますので、また時々、息抜きがてらに作品を見ていただけましたら嬉しいです😊今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈✨🌈✨🌈✨
この度も最高の作品を届けてくださり ありがとうございます!✨ 一目みて、ビビビビビッ!っと! 姿もタイトルも本当に素敵で、衝撃をうけました👀 今日も淑女気分を満喫しております💃 なんだか所作も優雅になっているような…✨ 本当にありがとうございます❤️ ずっとずっと大切にいたします✨
ぺぇこ様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️表現者として多彩なぺぇこ様に、このようなお褒めのお言葉の数々を頂き、本当に喜びで胸がいっぱいです😭🙏💖✨そして、一目見てビビビビビッ⚡️だったと知り、それを知った時には本当に嬉しかったです😊💕細身で華奢な、ちょっとアンティーク、エキゾチックなイメージの作品を作りたく、実はかなりの試行錯誤の上にたどり着いたデザインでしたので、「最高の作品」のお言葉に全私が泣きました😭生みの苦労も吹き飛ばす程の感激です😭❤️🔥ありがとうございます🙏✨また、「淑女気分」「所作も優雅に」というお言葉も、このブレスレットと共にあることで、気持ちや行動までもが変化を感じていただけるなんて、本当に作家冥利に尽きるお言葉です🥹💝どのお言葉も染み渡るように身体に、心に浸透させて、次への活動の糧とさせて頂きます🙇♀️✨ありがとうございます🙏✨ だんだん気温が温かくなり、春の陽気となってきておりますが、軽い服装にも合うようなデザインですので、これからの季節にもたくさんお楽しみ頂けましたら嬉しいです😊🌿🌼✨ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️🙏💙💎✨今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀🥕🦋✨
この度も素敵なオーダー作品をありがとうございます✨私の拙い説明の中から要望を汲み取っていただき、丁寧に提案してくださいました😊素敵な石を提案していただけて選ぶのに迷いました☺️何種類か仮組みして見せていただけるのでイメージがつきやすかったです!mihoさんがより素敵になるよう石を組み込んでくださったことで思い描いていたイメージ通りのブレスレットになりました😍かっこ可愛いブレスレットに仕上がり、本当にmihoさんにお願いして良かったです💓組んでいただいた石にもお心遣いをしていただいてとても嬉しいです😍ありがとうございました🌸
oishi-u-ron様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️そして、この度もオーダーのお声がけ頂けたこと、本当に嬉しく、感激でした🥹🙏✨💖また、ご要望をいつもとても明確に丁寧に簡潔にご説明くださっていただけるので、こちらもとてもスムーズに進めることができました☺️🎀ありがとうございます🙇♀️ この度ご希望でしたモノトーンの石たちは、私も好きなこともあり、特に素材選抜、腕がなりました😆🙏笑 また、石と石の繋がりがスムーズになるか?サイズ感が問題ないか?など、言葉よりも実際に目で見ていただく方が分かること・伝わることもあるので、仮組を組むことを毎度行っているのですが、その取り組みが、イメージがつきやすいと評価くださり、とっても嬉しいです🥰そして、プラスアルファでのご提案もお優しく受け止めてくださり、こちらもとても心温まる素敵なオーダーの時間でした🥹💖本当にありがとうございます🙏✨また、画像掲載も快く承諾いただき、オーダー例としてもページを残しているのですが、お気に入りの登録もされておりまして、今後の活動支援の一端になるような作品制作の機会をいただけたこと、本当に感謝申し上げます🙇♀️✨この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈✨💕✨
無事に届きました♡ いつも丁寧で素敵な梱包とそして優しいメッセージも書いてくれて嬉しいです🥺💓 Xにて拝見し、一目惚れしましてお迎えできて嬉しいです𖧷🌕𖧷 名前の通り幻想的なお花畑に浮かぶ月のような作品で、うっとり眺めてしまいます(ㅅ´ ˘ `)✨♡ 水晶のお花がとっても可愛らしいですね𖧷 大粒のシェルパールは優しく輝いてくれて、見ていてとても穏やかな気持ちになり癒されます☺️💓 そしておまけのカイヤナイトチャームが私の生まれた日の石として個人的に好きなストーンだったので、とっても嬉しくなりました💙 この度もありがとうございました!この子も大切にさせていただきます♡ また作品楽しみに、応援しております🌷😆
sapinko様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️そして、作家様としても尊敬しているSonaさんに、この作品を手に取って頂き、数々のお言葉大変恐縮ながら、一つ一つ言葉を噛み締め喜びに溺れております😭🙏✨💕✨💕✨💕透明な部分、半透明な部分、白っぽい部分、それぞれが水晶の結晶過程で生まれた自然ならではの美しさを放ち、花形のフォルムもあいまって、とても可愛らしい素材でした𖧷・𖧷・𖧷 ある日見た輝く月夜に照らされた景色は、日常的に見慣れた情景でも、どこか静かなモノクロームの世界に感じ、色づいた花も、影と光の中にそのフォルムのみを映し出しているかのような印象でした。そのイメージを膨らませ、幻想的な世界を思い描いていた時に、この花形の水晶が同時に浮かんで制作した作品でした☺️𖧷その作品を実際に手に取り、うっとりと眺めて頂けたことは、月夜の景色を見て私があの時感じた感覚を、なんだか共感を得てもらえたような、そんな嬉しい思いです🥰✨ありがとうございます💗 また、ほんのお気持ちでお送りしているチャームも、カイヤナイトがSonaさんにとって、ご縁のある石だったとのこと💙セレクトしたその時の私グッジョブ!👍✨ガッツポーズです😆💪✨喜んでいただけて嬉しいです🙌✨ありがとうございます☺️✨この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️✨応援のお言葉もとってもとっても✨励みになります🥹🙏✨言葉噛み締め、日々また頑張ります😭🙏✨ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾今後ともよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈✨💕✨
とても丁寧で心のこもった作品を頂くことができて、心より感謝しています(о´∀`о) 私の腕はとても華奢で色白なので、力強い石のブレスレットがなかなか買えなかったのですが、こちらの作品は小粒で繊細なデザインなので、わたしの腕でもピッタリ似合ってとても嬉しいです!! おまけの石も大好きな色で、心がほっこりしました。 とてもイケメンでかっこよくて、心に寄り添ってくれる作品をありがとうございました!
yocha172様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事にお届けがされていると分かりホッといたしました💙お送りした作品を「丁寧で心のこもった作品」と評していただき、感激です🥹✨ありがとうございます🙏✨サイズを調整させていただく時に、この小さいサイズで果たして大丈夫なのだろうか、ということが一番の懸念点でしたので、そのアンサーをレビューという形で知ることができて、心の底から安堵するとともに「ピッタリ似合ってとても嬉しいです!!」のお言葉が音声で聞こえるかのように実感を持って胸に響きました🥹💗そして、サイズの問題からきっとこれまでに色々とお探しだったのかなとご苦労が伺えるようなご様子に、私の方こそ心の底から、見つけていただきありがとうございました!😭🙏の思いでいっぱいです🥹✨おまけの石も、ブルー系の石をお選びしましたので、楽しんでいただけましたら幸いです☺️🍀この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️💗これからも素敵な石と、デザインをご紹介できるように日々作品作りに邁進してまいりますので、思い出した時にでもまたSHOPへご訪問いただけましたら嬉しいです☺️今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖✨
レビュー遅くなっちゃいました💦 今回もオーダーさせて頂きました🫶 推しの為に作成して頂いた推しブレス…… 最高です😭😭😭 可愛いしキレイだし本当、いつも思っていますが今回もオーダーさせて頂いて良かったです♥♥♥♥♥ このブレスを着けて推しのライブに行ってきます🙆♀ 今回も本当にありがとうございました🙏 またよろしくお願いいたします🫶
cogi-324様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度も素敵なオーダーのお声がけ、ご縁をいただきましてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗 崇高なる推し様のためのブレスレットを、とお話をいただいた時には、嬉しさと私で務まるだろうかという自問・不安がありましたが、いつもながらに丁寧にお優しくやりとりをしてくださり、とても救われながら終始やり取りをさせていただきました🥹🙏✨いつも本当にありがとうございます🥰✨また実物を手に取り「最高です😭😭😭」のお言葉が、”最高に”励みとなりました😭🙏✨こちらも、オーダーのやりとりをしている時間が最高に楽しい時間で、ご提案する石を選んでいる時間や、選んでいただいた石の結果がまさかの結果だった時など😆笑、笑いもあり、悩みながらも、全てがキラめくような最高な時間でした🥰💖ありがとうございます🥹🙏💕ライブの時期が今からとても楽しみですね☺️🎵❤️💛💚💙💜この度も素敵なオーダーのお声がけ、素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕また今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💜💜💜🌈✨
アクセサリー感覚で気軽につけられるものを探していたのですが、まさにピッタリの素敵な作品でした! カジュアルかつおしゃれでとても使いやすそうです。キャンペーン中とのことで同梱いただいたプレゼントもとってもかわいかったです♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
mugi503様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️アクセサリー感覚で気軽につけられるものを探しておられたとのこと、そんな中、たくさんの作品の中から当SHOPの作品に出会っていただきまして本当にありがとうございました🥹🙏💞仰々しい天然石のブレスレットではなく、もっと気軽に、ファッション感覚でという思いで【無彩色世界−金と銀のしらべ】はデザインが生まれました。ゴールド、シルバーの地金系の別のアクセサリーにも合うような、イミテーションのようで実は本物の石という形が良いなと思っていたので、レビューを読んで、まさに双方の想いが両思いのように引き合って出会ったような、、、!!と勝手に気持ちが盛り上がってしまいました💓幸せの供給をありがとうございます🙏❤️✨【月雲🌙☁️の梯子】も3種類のムーンストーン+水晶のみという、石なの?ビーズなの?というワントーンのシンプルながらも全てが石というこだわりの作品ですので、同時にお選びいただき本当に嬉しく感激でした😭🙏✨キャンペーンでお送りしたサンキャッチャーも今回の2つのブレスレットからイメージする石をお選びしてお作りいたしました🤍楽しんでいただけましたら幸いです🥰✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈✨💕✨
とても丁寧に梱包されており、プレゼントをもらったようで嬉しかったです。 石はどれも綺麗なものばかりで、デザインも素敵でした。 大切に使っていきたいと思います。有難うございました。
nobuhan様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方にも丁寧にご到着の報告とブレスレットのご感想をくださり、そちらもたいへん励みになりました🥹🙏✨梱包と石質、デザインもお褒めいただきましてありがとうございます🙇♀️✨梱包は石の保護を最優先とし、プチプチの二重保護、ですがお届け時の開封も楽しんでいただきたく現在の梱包に辿り着きました⛰️「プレゼントをもらったようで嬉しかった」とのお言葉がそのまま私にとってのプレゼント🎁となりました🥹💕ありがとうございます🙏✨【イチゴミルク🍓キャラメル🤎ランド🏰】は、お問合せをきっかけに、【くるくる𖦹✲*゚ワルツ🎶 ピアノ🎹カラーVer.】 はその後SHOPを見ていただいて気に入ってくださったのかなと考えると、nobuhan様の丁寧で誠実なお人柄が伝わってきて、そんな方とのご縁が結べたことがとても嬉しく、そのご縁がまた、今後の励みとなります🙏✨キャンペーンでお送りしたサンキャッチャーの石についてのやり取りも、とても楽しかったです😊✨今後も素敵な石をご紹介できるように、日々精進してまいりますので、思い出した時にでもまたSHOPにご訪問いただけましたら嬉しいです☺️✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🕊️🍀💕✨
オーダーするきっかけとなったブレスレットをお迎えしました✨覚えていてくださり嬉しかったです😊 リボンと反対側にあるローズクォーツが透明感もありながら優しい色合いでとっても可愛いです😊どんな服装にも合いそうで今から一緒にお出かけするのが楽しみです✨ 春らしい色がたくさん入った万華鏡のブレスレットも同時にお迎えしました。細身で重ね付けにもぴったりですが、このブレスレットひとつでもしっかり存在感があります。どの角度から見てもキラキラしていて、まさしく万華鏡のようなブレスレットでした🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました!
nun様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️nun様との出会いのきっかけとなった作品「🤎大人可愛い・チョコレート🤎リボン🎀」忘れません☺️✨この作品からオーダーのお話をいただいた事はとても嬉しく、強烈に印象に残っていました✨そしてその後、そのきっかけとなったブレスレット作品にご縁をいただけるなんて、なんてとっておきの素敵なストーリーなのでしょうかと感動さえしました😭🙏✨そして見てくださるポイントもさすがというより他になく🥹🩷ニュアンスのあるローズクォーツが、マーブルのようでタイガーアイのチョコレートな雰囲気に合うと思いチョイスした石でしたので気がついてくださり嬉しいです😭💕 また、同時に【万華鏡 - kaleidoscope - Ruby 】のご縁もありがとうございました🙇♀️✨細身ですがたくさんの色合いを散りばめた作品となり、カットの入った石たちがキラキラと輝きますね☺️✨これから温かい日々となりそうな季節ですので、シングルで、そして重ね付けで、とお楽しみいただけたらと思います🥰この度も素敵なご縁に本当にありがとうございました🙇♀️✨SNSでのご支援も本当にいつも励みとなっております🥹🙏✨今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💕✨🌼
【無彩色世界−金と銀のしらべ】モリオン・ハウライト・水晶・ヘマタイト 天然石ブレスレット
本日商品到着致しました! すごく素敵で普段していてもお洒落感満載です^^ 大切に使わせていただきます⭐︎