
ぺんぎん子様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方にも嬉しいお言葉を送っていただき感激でした🥹❤️🙏✨さっそくお召しいただきお出掛けに連れ出していただきとっても嬉しかったです☺️💗ありがとうございます❣️アクアマリンに少しのグリーンを混ぜたような色合いが気に入り、大玉でしたが仕入れましたので「大玉ですが色の肌馴染みもよく上品で」と感じていただき安心しました🙏✨そのアクアマリンの色味をなるべく感じていただきたく、その他は水晶などを使い合わせやすさも考えて繋げましたので、「どんなお洋服にも合う」のお言葉の結果につながったのかな、と作品を認めてもらったような気持ちでとても励みになりました🥹🙏✨そして水晶のキラキラ綺麗ですよね✨アクアマリンだけにするかどうか迷い、輝きも入れたくて選んだ粒でしたので、そのお言葉も過去の自分の背中を押してもらったような気持ちです😭🙏ありがとうございます❣️季節問わず楽しめる色合いかと思っておりますので、ぜひたくさんお召しになりお楽しみくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🩵💚今後も石を好きな気持ちを忘れずに、誠実にコツコツと作品作りに邁進してまいりますので、またお気軽にSHOPに遊びにきてもらえましたら嬉しいです☺️🫶💗改めましてこの度は素敵なご縁を賜りまして本当にありがとうございました🙇♀️💎💕✨
何のレビューだ?と思われるかも知れませんが、それだけ多彩。4種のさざれを季節毎の桜の木に見立てました。 しかし4種の石がひとつになって美しさが生じる作品です。 その彩りをつけっぱなしに出来るとは、アクセサリーを超えています❇ 素敵な生命をありがとうございます。 (そう、生命。生き物見る様に針を眺め、大きくなあれと呟いております。大きくならないよ🤣)
callasike様✨ なんということでしょう😳💕まさかこのブレスレットで四季が表現できるなんて🌸🌿🍂❄️✨冬が「雪」で表現されていることにも桜の枝葉に積もる雪を連想させ、粋なセンスを感じます🥹✨この度も素敵なお写真ありがとうございます❣️😭🙏💓めちゃくちゃ嬉しいです🤩✨しかもしかも、服装までその季節に合ったものにしてくださり、いったいどれほどの手間と時間を割いていただいたのか・・・!そう考えるだけで泣いてしまう!胸がいっぱいです🥹💗✨本当にありがとうございます😭🙏✨4種の石は全てクォーツの類ですし、金属を一切使っていない仕様ですので「つけっぱなしOK」をうたわせていただきました✨シャワーやお風呂の時にも気兼ねなく一緒に過ごすこともできるかと思いますので、他の石では叶わない、そんな「いつも一緒」が叶います☺️💗まだお試しで無い場合は、新鮮なきっと楽しいひと時となりますので、お試しくださいませ🙏✨そしてルチルの針にも注目してくださり嬉しいです✨メッセージカードでもルチルを推しポイントとしてお伝えさせていただきましたが、1粒1粒内包物が異なる表情がたまらなく鉱物愛を掻き立ててくれる気がしております✨そして「大きくなあれ」を読んで笑い、と同時に嬉しくなりました😆大きくならないとは思いますが🤭そう思ってしまうような気持ちは十二分に分かります❣️それほどまでにこのブレスレットの石たちを優しく受け止めてくださり、愛を感じました❤️✨嬉しくも、私の石愛まで丸ごと受け止めていただいたようで、とっても励みになりました😭🙏✨これからも自分の思いを石に重ねるように、作品作りに邁進してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨素敵なご縁を本当にありがとうございました✨(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💗✨
4種のグラデーションクォーツさざれブレスレット💎💎💎💎 深まる秋にピッタリの 上品なカラーです🤎 どの石も表情豊かで美しく とっても綺麗✨ 特にルチルクォーツには しっかり針が入っています😍 石の大きさも丁度良い感じ👍 ブラックオパールのリングは 神秘的な輝きが魅力です💍✨ 大人っぽい石ですが 可愛らしいデザインとサイズ感で 抵抗無く普段使い出来ます😊 どちらも本当に素敵で お気に入り💕 ゴージャスなカボションリングのプレゼントも💍ありがとうございます🙏 大切に着けさせて頂きます!!
taecmin1227様✨ ひゃー❣️🙈💕なんと素敵なお写真を😍✨ありがとうございます❣️❣️😭🙏💓めちゃくちゃ嬉しいです🤩✨お忙しい中お時間割いていただきこんなに素敵なお写真を添えてレビューしていただけるなんて、とってもとっても励みになります💪❤️🔥✨【Full 4種のグラデーションクォーツ さざれ】のルチルクォーツのご注目くださりありがとうございます🙏✨見てくれと言わんばかりのメッセージカードでもすみません😂石の品質はさまざまで、ルチルの様な内包物があるタイプは、さざれでも品質はいろいろです。どの粒にもたくさんのルチルが入っているところが気に入ってこのブレスレットに取り入れましたので、身につけながら鉱物観察も楽しみながら深まる秋にピッタリなお色味のブレスレット、お楽しみいただけましたらと思います☺️🙏✨また、ブラックオパールのリングもありがとうございました🙇♀️✨🖤🌈ブラックの色味の中に、さまざまな色合いが見え隠れで同居するブラックオパールは、クラシカルでシックな雰囲気が素敵ですよね🥰「抵抗無く普段使い出来ます」とのお言葉、まさにそんなふうに畏まらず普段からお召しいただけたら、と思っておりましたので嬉しいです☺️✨ジュエリーやアクセサリーは使ってこそ✨使うごとに愛着も湧き、石がtaecmin1227様にもっと寄り添ってくれる、そんなふうに思っております✨大きなカボションリングも、こちらはよりカジュアルに、コスチュームアクセサリー感覚でお楽しみいただけましたら🥰🙏この度もたくさんの素敵なご縁をありがとうございました🎀✨そしていつもSNSでもお優しくありがとうございます🥹💗不定期な更新の中、本当にいつもいつも、励まされてます❣️✨これからもマイペースにコツコツと石との生活をご提案できるように素敵な天然石をご紹介してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨ありがとうございました✨(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕✨
本日受け取りました🎁✨ 丁寧に包んでくださってるだけでなく 暖かい手書きのメッセージ付で とても嬉しかったです☺️ 天然石が好きで色々と見ている中で、 こちらの商品に一目惚れしました😍 実際に届いたブレスレットもとても素敵で✨ お迎えして良かったな〜と思いました☺️♡ 他にも気になるブレスレットがあるので またお願いしたいなと思います😊
snowest11様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事のお届けが分かりホッとしております☺️🙏💛🧡🤎たくさんの作品の中から【Full 4種のグラデーションクォーツ さざれ】 を見つけてくださり、手に取っていただきまして感激です🙏💕梱包やメッセージについてもお褒めのお言葉をいただけ、とても励みになります🥰💗✨当初から続けていることですので、「嬉しかった」とのお言葉になんだか胸が熱くなる思いです🥹💖ありがとうございます🙏✨また、天然石がお好きで色々見られている、という中で、一目惚れだなんて嬉しすぎます😍🙏実際に手に取っても「良かった」と言ってもらえたことも安堵と共に、ジワジワと嬉しさが込み上げて来ます💕4種のグラデーションからなるクォーツのブレスレット、さざれのナチュラルな形状も重なり、趣のあるブレスレットかと自負しておりますので、たくさんお召しになりお楽しみいただけましたら幸いです🌈✨今後も引き続き、石を愛する気持ちを持ちながら、石の魅力が引き立つようなアクセサリー制作をコツコツと続けてまいりますので、またいつでもSHOPに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰「他にも気になるブレスレットが」のお言葉も追い風の様に励みになります🙇♀️✨その言葉を胸に余韻に浸りながら、ひたむきに頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💎🌈✨この度は素敵なご縁と出会いをありがとうございました☺️🙏💛🧡🤎✨
この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました🙏 透明の水晶にレッドアゲートが本当に可愛くて、オーダーして良かったです❤ メッセージのやり取りも丁寧にしていただき安心してお任せ出来ました。 大切に使わせていただきます✨ 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
wasabee529様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間をいただきましてありがとうございます✨🙇♀️💕無事にお手元にお届けできた事も分かりホッとしました☺️🤍✨オール水晶でお作りした作品【透明な景色-どこまでも透明】にレッドアゲートを1粒加えてお作りさせていただきました🤍❤️✨「オーダーして良かったです❤」とのお言葉をいただけ嬉しすぎます😭🙏✨1粒のレッドアゲートを透明な景色に加えることは私にとってはとても冒険で、ご依頼がなければ生まれなかったデザインだと思います✨今後の作品に向けての新しい感覚を与えてくださり、この度のご依頼をいただけ本当に感謝です🙇♀️✨また、メッセージのやり取りについてもお褒めくださり、ありがとうございます🥹🙏💕私とwasabee529様との間でしか知り得ないことについても言葉にして伝えてくださり、オーダーをお考えくださる次のお客様の参考にもなるようなレビューをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🤍🫧✨水晶の透明感の中に浮かぶ1粒のレッド、上から横から、斜めから、透明な景色に映るその赤をたくさんお手元でお楽しみいただけましたらと思います☺️🙏❤️✨また引き続き石に真摯に向き合い、石の魅力を伝える様な作品制作に邁進して参りますので、またお気軽にSHOPに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💗💎✨この度は素敵なオーダーのご依頼&素敵なご縁をありがとうございました🥰🌈✨
無事に届きました😊 前回のさざれのブレスレットと 一緒に付けたくてお願いしました 色味が合うし単体でも 素敵なブレスレットです! ありがとうございました🙏🏻✨
tobari-152様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️【Full 4種のグラデーションクォーツ さざれ】 に引き続き、重ねてご縁をいただきまして感無量です😭🙏❤️🔥SNSでも重ね着けをしてたくさんのお写真をご紹介くださり、レビューまでといつもお優しくありがとうございます🥹🙏💕いつもサイズ調整をしながらこの小ささで大丈夫かな、と心配になってしまうのですが、着画を見せてくださりホッと安心しました☺️とてもお似合いで、tobari-152様の目論見通りにとても素敵にまとまっていらっしゃいました😍🧡💛✨お言葉の通り、一緒にも、単体でもお楽しみいただけるかと思いますので、たくさんお召しになりお楽しみいただけましたら嬉しいです🥰6種類のフォルムが異なるスモーキークォーツ、同じ石種の中にも、色の濃さ、カット違いにより様々な表情があることを感じていただけましたら🙏✨ポイントとして入れたシトリンの内部には自然のクラックがあり、光源によってキラキラを感じていただけるかと思います☺️何も考えずにじっくり石を眺めるそんな大いなる時間の無駄遣い、最高に有意義な時間をどうぞお楽しみくださいませ⌛️✨今後も地道にコツコツと、石を好きな気持ちと、ちょっとオタクなこの感覚を忘れずに、いろいろな石の魅力を発信して参りたいと思っておりますので、また作品を見ていただけましたら嬉しいです🙏✨こちらこそ本当にありがとうございました🥰🙏🤎💛🖤✨また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨
レビュー遅くなりました🙇♀ 今回は温活ブレスを自分用と友人用に2つお迎えさせていただきました✨ どちらも素敵で選べないとの事で、会った時に見てもらいブルーを友人が選び、私はシトリン・ルチルです💎 温活ブレス、なかなかおしゃれなものが少なく、mihoさんのデザインは即決で🥰 友人も大喜びしておりました👌✨ 冷え性なのでお互いおしゃれも楽しみつつ冬を乗り切ろうと話せて良かったです💕 ノベルティも素敵なリングでした、ありがとうございます🥹 mihoさんの作品はデザインが素敵で、石の愛情をとても感じます✨ 大切にいたしますね、本当にありがとうございました💕 秋が深まってまいりましたが、くれぐれもご自愛ください💐
wakonico21様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただきまして誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️美しいお写真もSNSでもご紹介くださりレビューまでと、お忙しいに違いないのに感謝の気持ちでいっぱいです🙏😭💕ありがとうございます🥹💗ご友人とのお揃いで温活ブレスをお選びいただけ大変光栄でした🙏✨テラヘルツや北投石を使ったヘルス系ブレスレット、おっしゃる通り私もそう思ってました😂無いのであれば、自分で作ろう❣️と思い、昨年からシリーズ化しておりますが、そうおっしゃっていただき嬉しいです🥰石は良くスピリチュアルな方向で捉えられがちなのですが、元素の結合が結晶化された化学物質としての側面もあると常々思っております💎✨石はそういった様々な側面で楽しめるので、やっぱり楽しいですよね☺️テラヘルツと北投石の物理的な石の効果で、ご利用いただけましたら嬉しいです✨また、ノベルティリングについても言及いただきましてありがとうございます🙇♀️✨お気軽にお使いいただけましたら幸いです🍀✨今後も引き続き、石のいろいろな魅力を伝え、その魅力が引き立つようなアクセサリー制作をコツコツと続けてまいりますので、またお気軽にSHOPに遊びに来ていただけましたら嬉しいです☺️そしてSNSでも今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰🌈💎✨こちらこそ本当にありがとうございました🙏🧡💛🩵💙✨季節の変わり目、wakonico21様におかれましてもどうぞご自愛くださいませ🩷✨
本日、無事に受け取りました!! スモーキークオーツのブレスレットを探していて、一目惚れしました。手に取るとそれぞれの形が違う印象を与えてくれます。 また、シックな色味の中にレッドジャスパーの赤が映えてめちゃくちゃカッコいい✨ 欲しい天然石が全て詰まってて、まさにコレが欲しかった!というお品物に出会えてすごく嬉しいです💕 またよろしくお願いします!
kuroneko0203様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方にも温かいお言葉をいただき感激でした🥹❤️🙏✨お優しいお心遣いが伝わってきて、素敵なお客様とのご縁に目頭が熱くなります😭🙏✨ありがとうございます❣️この作品へ辿り着いた経緯が「スモーキークォーツ」とのことで、素敵な出会いに感謝です🙇♀️🤎✨おっしゃる通り、ひとえにスモーキークォーツといっても、その元の原石の状態や原石由来のクラックがあるもの、カットや形状からそれぞれ違う印象です✨そんな風に天然石を感じていただくこともまた一興、との思いで、このブレスレットのデザインを考えましたので、そんな視点で作品を見ていただけたこと嬉しいです🙏💕また、レッドジャスパーもカットの入った粒を使い、ひとあじ違うレッドジャスパーもお喜びいただけ感激です😍❤️赤にスモーキークォーツの煙色を混ぜた様な深みのある赤が、スモーキークォーツと調和して美しいですよね🥹✨「映えてめちゃくちゃカッコいい✨」のお言葉、私のハートにグッと刺さっております💘ありがとうございます🙏✨また、「石は出会い」という言葉に相応しい、「まさにコレが欲しかった!」という感情を言葉にして伝えていただき本当に嬉しく、作家冥利に尽きます🙇♀️❤️🔥嬉しいお言葉を胸に、これからも作品制作に真摯に向き合い、また素敵な石を繋げるお手伝いをしていきたい!と決意を新たにいたしました💪✨重ねてありがとうございます🙇♀️✨今後もコツコツと石に向き合い、誠実に作品作りに邁進してまいりますので、またお気軽にSHOPに遊びにきてもらえましたら嬉しいです☺️こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌿🕊️🌈✨改めましてこの度は素敵なご縁を賜りまして本当にありがとうございました🥰🙏💎✨
こんばんは🌕 無事に届きました😊 さざれオンリーのブレスレットは 初めてです 粒も大きめでとても素敵です サイズも合わせて下さって ピッタリでした! 今回もありがとうございました🙇♀️
tobari-152様✨ こんばんは🌙お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️SNSでも丁寧にご紹介くださり、レビューまでと優しいお気持ちに感激です😭🙏💕心配していたサイズも、ピッタリとのことでホッといたしました☺️🧡そして、さざれオンリーのブレスレットは初めてとのことで、その1作目にお選びいただけ大変光栄です🥹✨「さざれ」としての連材でしたが、角の取れた磨きの入った大粒のさざれは、ひとつひとつとても表情があり、意外にも使いやすいブレスレットだと今までの私の経験上確信を持ってお作りしました💎しかも今回は全てクォーツ系の石でのさざれですので、水にも汗にも強く、汚れたら丸洗いできる点がなんとも嬉しいメリットです☺️✨ちょうどいま、このブレスレットの色が似合う季節ですね🍁✨ルチル、レモン、シトリン、ブランデーのグラデーションカラーを楽しみながらお召しいただけましたら嬉しいです🥰今後も引き続き、石の魅力を伝え、石の魅力が引き立つようなアクセサリー制作をコツコツと続けてまいりますので、またお気軽にSHOPに遊びに来ていただけましたら嬉しいです☺️こまたSNSでも今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌈💎✨こちらこそ本当にありがとうございました😭🙏🧡💛✨
🟡アンバーの細石のブレスレット 同色で1本もブレスには細石が足りないとの事で、見せて頂いた他のアンバーの細石でグラデーションに。アンバーの色々な顔が見れて楽しいです😁 🔴 【赤いポルカドット。°】の作品で使っている「アンデシン」という石をふんだんに使いレッドアゲートとペリドットやヘマタイトを合わせてアンティークっぽい雰囲気(ノスタルジックな)でできれば2連(難しければ1連で)とお願いしました。 希望通りにアンティークっぽい雰囲気で凄く素敵に仕上げて頂きました。いつも私のイメージ以上に好みのブレスレットに仕上げて頂くので毎回、絶対的に信頼してお願いしています😆 配置や選んでいただいた石をみていると、じっくり時間を費やして丁寧に細やかなお心遣いを感じます🥹 両方のブレスレットも単体でも重ね付けでも活躍してくれます。 ありがとうございます🌈🌈🌈✨✨✨
pinokoxo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️こちらにまで素敵なお写真を😭🙏💕背景のステンドグラスのようなインテリアがとても素敵ですね🤩オシャレ!そちらも先ほどからとても気になっております🫣✨お届け後に大切にされている様子を感じることができて感激です🥹💕✨ありがとうございます🌈✨どちらもオーダーでお作りさせていただいた2作品、赤いポルドットの作品はなかなかコレだ!と思う形にまとまらず、大変お待たせいたしました🙇♀️✨🔴 【赤いポルカドット。°】の中から「アンデシン」に注目してくださり、さすがと思うと同時にこだわりを汲み取っていただけたこと、とても嬉しかったです🥰「絶対的に信頼して」のお言葉に涙のダムが決壊です😭🙏✨ありがとうございます!きっとこのご依頼が無かったら、生み出せなかったと感じる冒険的な配置と色合い、2連でのブレスレット❤️💚アンデシンの多色性が放つグリーン味のお色味とペリドットのグリーンのリンク🔗石を知る人間がこっそり楽しむようなニクイ演出がこのブレスレットにはあり、ご依頼時は胸が震えました💓素敵なご依頼を本当にありがとうございました🙇♀️✨🟡アンバーの細石のブレスレットは、再販の確認からオーダーへと切り替えてご依頼いただき、ありがとうございます🙏✨作品として出品していたアンバーの細石ブレスレットは、もう1本作るほどの余裕がなく、別のアンバー細石の素材と組み合わせてグラデーションにとお作りさせていただいた一本です🤎🧡💛グラデーションのご依頼をいただき、絶対に素敵になるという確信がございました🥹🙏💛✨本当にいつも素敵なご依頼をありがとうございます🙇♀️✨オーダーのご依頼を私を急かさぬようにと、いつもお優しくお気遣いいただき、そのお気持ちにどれだけ救われたかわかりません🥹🙏💗今後も私の精一杯で1つ1つ心を込めてお作りさせていただく所存ですので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨たくさんの素敵なご縁を本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗
【ビー玉みたいな 大玉アクアマリンのブレス】 アクアマリン ホワイトカルセドニー 水晶 天然石ブレスレット
石は大玉ですが色の肌馴染みもよく上品で、どんなお洋服にも合うのですごく嬉しいです😊✨水晶のキラキラが気分を盛り上げてくれるので、見ていて幸せな気持ちになってきます!たくさん着けたいと思います、ありがとうございました!