いつもありがとうございます(*´︶`*)❀ 早速自分の部屋に飾っています((*´艸`)) 朝起きて窓を開け風が吹くとヒラヒラと動いて とても可愛いです( *ฅ́˘ฅ̀*) またご縁があれば宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

良いお正月飾りとなりました。とても気に入っていました。
スムーズに対応いただきありがとうございました🌷 購入後も進捗状況のメッセージをいただき、 安心して到着を待つことができました! また、綺麗にお洒落に梱包していただき ありがとうございました♡プレゼントにもおすすめです。 もちろん、購入品の状態も良く飾るのが楽しみです🕊◎ Instagramも併せて見ることでインテリアの雰囲気も 感じることができました! 今後また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
ドライフラワー 秋色 スワッグ*a
今回も素敵なお花をありがとうございました☺️💕 hanakotoさまの作品は、毎回可愛らしく、素敵で、 ご対応もとてもご丁寧で、 また購入させて頂きたいと毎回思います✨ 次の作品も楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました🍒