リピーターで、何度もお世話になっています。 標本も実際に見るとかわいく素敵でした^ ^ いつもながら、植物の配置の仕方やボリューム感等、センスが素敵だなぁと思っています。 hanakoto様の作品を見ると、気持ちが穏やかになれますし、日々の生活の中にちょっとした光が差し込む気がしています。 これからも応援していますので、hanakoto様のセンスで素敵な作品生み出していってください。 この度はありがとうございました。
遅くなりましたが、この度のミモザのリースは存在感もあってとても素敵でした。 リビングに飾ってながめていました。 いつも素敵で嬉しくなる作品をありがとうございます(^^) またご縁をいただけたら嬉しいです!!
③ヒンメリ付き ゆらゆらモビール*
いつも素敵な作品をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) カーテンレールに吊しています❥❥ お家時間が楽しくなりそうです〜(ღ˘⌣˘ღ) また宜しくお願いします❥❥