
初めて購入させて頂きました! ガラス玉で小さいサイズのものが欲しくてたくさん探し、こちらにたどり着きました!!まさに理想の大きさ、かわいさだったので見つけた時は感動でした...🌎 包装やメッセージがとても丁寧で嬉しかったです。プレゼントピアスも驚きでしたし本当に可愛くて可愛くて..🔅 画像を添付したいのですがまだピアスを開けたばかりで写真がなくて申し訳ないです。早くつけたい! これからも作品を楽しみにしています❕素敵なピアスありがとうございます〜♡🟢
レビューいただきありがとうございます♪ 理想と言っていただけてとても光栄です✨ 当店のピアスは小粒で重さも無く、一粒でマスクにも引っかけにくいので、セカンドピアスにはピッタリかと思います。キャッチも緩めに調整しておりますので、着脱時の痛みも少ないかと思いますので、たくさん楽しんでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
リピートです(o´∀`o) この度も素敵な作品をありがとうございました✨ クリアブルーは凛として美しいし、バラは可憐で美しいしで思わず見惚れてしまいました! おまけまで…本当にありがとうございます! 本当に耳がギャラリーのようですが、少しでもピアスの綺麗さや喜びが伝わればいいなぁと思ってます😃 またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
レビュー&素敵な着画をいただきありがとうございます☺︎ たくさん一度に着けていただき光栄です! 4色違うお色ですが、どれを合わせても良さそうで良かったです♪ いつもありがとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなりました(^^;; かわいくて頻繁に使っております! 機会があればまたお取引したいです
レビューいただきありがとうございます☺︎ 頻繁に使っていただいているとのお言葉、とても嬉しいです。この度は誠にありがとうございます。 ぜひぜひまたご縁をいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
エメラルドグリーンのスタッドピアスを 検索して、たどりつきました! どれも素敵で可愛くて選ぶのが大変でした。思っていた通りの色味で使うのが楽しみです♪ 初めての利用でしたが、これから毎日鏡を見るたび気分が上がりそうです😊またぜひ利用したいです。ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます♪ エメラルドグリーン、気に入って頂けたようで嬉しいです。夏はもちろん、深めのお色ですので秋にも冬にも使えるかと思いますので、ぜひ長く使っていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日商品を受け取りました。 今回2回目の購入でした。 商品はもちろんステキですが梱包も丁寧で安心して購入できる商品です。 またご縁があれば是非よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 商品だけでなく梱包にも嬉しいお声をいただきありがとうございます♪ハンドメイドの手作り感も大切にしつつ、きちんと「商品」としての体裁は保てるよう日々試行錯誤しております。より良いお品物をより良いかたちでお届けできればと思っておりますので、こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします。
無事に到着しました! waveはパープルでお願いしました。 ピンクと紫の波模様にガラスの透明感… 光の当たり方によっても微妙に違う表情が楽しめます!! prismは見たまんまのキレイさです。 絶妙な色の混ざり具合が虹色のように輝きます。 マーブルっぽい模様に遊び心があり、風鈴のような雰囲気が今の時期にピッタリのピアスでした! 今回もオマケ作品を付けていただきました!! 今回は赤の小粒ピアスだったのですが… 真っ赤!というわけではなく、コスモスの花びらのような上品で落ち着きのあるカラーなので、季節やシーンを問わず使えそうです。 相変わらずMINOYAさんの作品は素敵です。 また新作が出たらリピートするつもりです!
レビューいただきありがとうございます☺︎ とても嬉しいお言葉の数々に、思わず、そうそう!と口に出してしまいそうなお品物のご紹介、大変嬉しく思います。ありがとうございます。とても励みになります! これからもお迎えしたいと思っていただけるお品を作れるよう頑張ろうと思いました。 この度は誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
届いた箱を開けた時から素敵な梱包にワクワクしました。 丁寧なお手紙と♡も付けていただきありがとうございました。 写真で見るより更に素敵で可愛らしいピアスでした。大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます♪ 写真より素敵と言っていただけてホッとしております。まだまだ日差しの強い日がつづきますので、泡ガラスがキラキラ輝いてくれるかと思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
今までゲスト購入でレビュー投稿できず失礼しました。商品無事届きました。夏色カラーガラスの色合い凄くキレイで耳につけると私には勿体無いくらいキラキラ輝いてくれます。他のピアスと組み合わせてみても合いますし購入して良かったと思える作品です。おまけにつけてくださったピアスもキラキラ綺麗で嬉しかったです。毎回プレゼントが入っているので申し訳ない気持ちと有難うございますの気持ちでいっぱいです。新作カラーも楽しみしてますね。梱包も丁寧で安心です。有難うございました。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!とても励みになります。 夏色シリーズ、たくさんお迎えいただきとても嬉しいです。夏色というタイトルにしてはおりますが、春や秋にも使いやすいお色もございますので、長く使っていただけると幸いです。 この度もありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
商品届きました。レビューが遅くなり申し訳ありません。グラデーションのブルーがとてもキレイで素敵でした。bubbleのパープルも好きな感じの色でした😍バイカラーはイエローグリーンを選んでみましたが落ち着いた色味でこれにして良かったです。見ているだけも楽しいですがどれを着けようか毎日ウキウキで嬉しいです😊ありがとうございました🙇♀️
レビューいただきありがとうございます☺︎ たくさんお迎えいただきありがとうございます♪ バイカラーはイエローかブルーがお色がハッキリでますので、樹脂ポストにはとくにピッタリかと思います。 お洋服や他のアイテム、シーンに合わせて色々使い分けていただければ嬉しいです。 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
【2way】Morning glory ガラスピアス チャーム付きキャッチ サージカルステンレス
綺麗なピアス受け取りました(*ˊ˘ˋ*) 今回も、丁寧で迅速な対応ありがとうございます♪ 2色とも購入して大正解でした♡おまけのエメラルドグリーンも大好きなカラーです♡ 大切に使います♪ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌