
届きました。 Shopの素敵なピアスの中から この6ペアをお迎えしました。 可愛い♥買って良かったです 大切に使わせて頂きます。 おまけの♡も嬉しかったです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 お写真でも素敵だと思っていましたが、実物を手にして更に惚れ惚れしました。 透明感のあるグリーンと素晴らしいグラデーション。 素敵な作品をありがとうございました。 次回は妻のネックレスをお迎えにあがります。
この度も大変お世話になりました☺️ Twitterで拝見した際に綺麗さに見とれ、大急ぎでminneに飛んでお迎え手続きをしました。 クリスマスカラーとありますが落ち着いて凛とした雰囲気が感じられるので、日常使いにもここぞという時にも身に付けられるとても優秀なピアスだと思います! 12月に入ってからは平日も耳だけは毎日クリスマスです✨ 素敵な作品をありがとうございます。 また宜しくお願い致します!
届きました! 作品の写真でイメージはわかっていましたが、透明感のあるグリーンが想像以上に可愛いです おまけのピアスまで可愛くて、これからつけるのが楽しみです ありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません! 一粒ガラスの大変綺麗なピアスで、お気に入りの色が耳元にあるのがとても特別な感じがして素敵です(*´ー`*) このたびはありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
今回2回目の購入。1回目から気になっていたクリアレインボー、やはりサイズ感も良い感じで良い買い物したなぁと思いました。オマケも好きな色ドンピシャで嬉しかったです。
小さいけど存在感のあるはっきりした色合いで、使いやすくお気に入りです。 おまけもありがとうございます💕
レビューいただきありがとうございます☺︎ SNSでもありがとうございます🙌 季節も選ばないかと思いますので、たくさん使っていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします♪
本日、手元に届きました。 購入させていただいたお品物と、同封してくださっていたピアス2種、どちらも本当に綺麗で…。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 無事に届いてホッといたしました。 季節を選ばないデザインですので、たくさん使っていただければ幸いです。 この度はどうもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
品物いただきました😊 冬セットはリピートお迎えですが、銀箔、ホイップともやはりキレイですね😆 クリスマスカラーのwaveは期間限定価格でとてもお得な買い物でした。クリスマスまでヘビロテ決定です😍いや季節問わずですね😆 ありがとうございました🙇♀️
レビューいただきありがとうございます☺︎ クリスマスwave、オススメのお色味ですのでぜひ長く使っていただければ幸いです。 冬セットの銀箔は、もうお手に取っていただいて初めて伝わるキラキラ感かと思いますので、お気に召していただきリピートくださってとても嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
夏色 ブルー 一粒ガラスのスタッドピアス / イヤリング サージカルステンレス / 樹脂ピアス
2度目の購入です♪ 冬だけど夏色!とても美しい青です☺️ キャッチを無くしやすいのでベルキャッチにしてみました。 見た目も大きさも申し分ありません! 日替わりでつけるのが楽しみです。 売り切れの中にも気になるものがあるので ぜひまた利用したいと思います! ありがとうございました。